※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuumama
妊娠・出産

9ヶ月の妊娠でつわり?で食事後に吐くことがあり、3日連続でそれがある。これはつわりの可能性があるでしょうか?

今日で35週1日。(9ヶ月)
妊娠して9ヶ月なんですが つわり?があります。ご飯を食べたら吐く時がありますが こういうこと経験された方いますか?火曜日に親が休みで 買い物に行って 昼ごはんを食べていっときたって 吐きました。今日の朝ごはんも食べたんですがすぐ吐いてしまいました。9ヶ月でつわりてあり得るものなんですかね?

コメント

Yuri

後期悪阻だと思います(>_<)
子宮が大きくなり胃が圧迫されるので後期にも悪阻になる人いますよ (๑°⌓°๑)

めいちゃんママ

ありましたよ。ちょっと食べると満腹になったりして、おかげで体重増加を抑えられました。

kuuumama

yuriさん。
問題ないんですよね?

kuuumama

めいちゃんママさん。
問題ないですよね?
これはいつまで続くのですかね?

ぴぴ

後期づわりだと思います。

mu

私は出産するまで続きました。やっぱり赤ちゃんも子宮も大きくなっているので。

こうはるmama

私の友達は出産するまで悪阻があったみたいです(>_<)
食べたらすぐ吐いてたみたいで、特に乳製品がダメだったと言ってました(T_T)
あと横になって寝る事ができず、座椅子に座って寝てたみたいです(u_u)
後期の悪阻も辛いですよね(/ _ ; )

Yuri

問題ないですよ♪
後期悪阻は初期悪阻と一緒である人もいればない人もいます!
食べれそうな物を食るといいですよ♪
私の友達も後期悪阻があって産むまで吐いてましたよ(>_<)
赤ちゃんが下がってこれば少し良くなる人もいるみたいです♪

kuuumama

ぴぴさん。
分かりました。ありがとうごさいます。

kuuumama

mioさん。
そーなんですか。
出産まで続くとは、、、(笑)

kuuumama

こうちんmamaさん。
今日の朝は食べたらすぐ吐きました。 初期のつわりは頻繁にきてたけど後期のつわりは頻繁にはこないのでちっと困ります(笑)

もた子

ひなひなさんこんにちは?
後期悪阻ですね?
赤ちゃんが下がってくれば
食べられるようになりました?

kuuumama

yuriさん。
赤ちゃんがまだ下がってないってことなんでね?下がってくれば良くなるてことですかね?

kuuumama

もたこさん。
こんにちは♩
下がってくるのはいつ頃でした?

Yuri

まだ9ヶ月でしたら下がってきてないと思います(>_<)
赤ちゃん下がるのも個人差があるのでなんとも言えませんが私は予定日になっても下がって来てなかったです (๑°⌓°๑)!
下がった時はお腹を見てあきらかに下に下がったなーって思いますよ♪

もた子

生まれる直前だったかなと‥
鏡でみて下がったってわかりました!