コメント
はじめてのママリ🔰
はい!!!
今日検診行ったら27mmて言われました!
育休前は毎日8000歩とか歩いてたし、今も上の子抱っこして3階まで階段登ってます不思議ですもう🥹🥹
はじめてのママリ🔰
はい!!!
今日検診行ったら27mmて言われました!
育休前は毎日8000歩とか歩いてたし、今も上の子抱っこして3階まで階段登ってます不思議ですもう🥹🥹
「妊娠」に関する質問
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
35週で25mmになったら入院って聞いて私はあと1mmしかないので、できるだけ安静にしてるのですが、動いちゃってもいいんですかね🥹
はじめてのママリ🔰
なるほど!
子宮頸管長くて〜てことかと思ってしまいましたすみません。
参考になるかわかりませんが、わたしは先生にガンガン歩いていいよて言われました!!
心配なら安静にするに越したことないです!参考にならずすみません😭