※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

伊勢崎でベビー用品やチャイルドシートは、西松屋、トイザらス、バースデイで購入するのがおすすめです。出産準備を考えるなら、これらの店舗が便利です。

伊勢崎でベビー用品、チャイルドシートなど買うならどこで買いますか❓
出産準備しようと思うのですが、やはり西松屋、トイザらス、バースデイですか😊❓

コメント

初めてのママリ

肌着などなら西松屋が安めで可愛いと思います( ˆoˆ )!チャイシーや抱っこ紐はトイザらスで産まれてからでも遅くないのでちゃんと試してみてから買うのが良いと思います!

• ぱん

ぱん

西松屋やっぱりやすいんですね😊✨
    抱っこ紐は産まれてからでいいかなと思ってるんですが、チャイルドシートは退院時使うので買っておきたいと思いました😊
    チャイルドシート、ボンさんはどこで購入されましたか❓

• 11月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私は姉2人いてお下がりが沢山あるのでチャイシーの購入予定はありません!ですが姉たちはトイザらスで買っていました。

• 11月21日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます😊‼️
    参考になります♪

• 11月21日