左足首を回すと音がするが痛みはなく、受診して治るか心配です。痩せるように言われるかもしれません。
左の足首だけ回すと変な音がします。
変な音っていうか、骨がごりごり合わさってるような音です。
痛みはなくて違和感?のみ。伝えるのが難しい(笑)たまに痛くて足首回して運動するけど、ごりごり言うだけ😅
もうずっとこんな感じなんですが受診して治るもんですかねー。
痩せろって言われるだけかなー。
- 🐚s(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
♥PIPI♥
私は右手首がゴリゴリいいます。
でも、昔からなので特に気にもしてませんでした💦
なので病院も行っていません。
小さなお子様が居て大変でしょうが、心配でしたら接骨院に行かれた方が良いかもしれませんね☆
何もなければ安心ですし😊
🐚s
痛くないですか?😅関節合ってないような、軟骨すり減ってるような…
育児で動き回るから余計なのか、最近辛くて💦接骨院行ってみます!
♥PIPI♥
痛くはないです。
生活に支障もないし、いいか☆と楽観的に考えてしまってました😅
痛かったり、辛いなら接骨院行った方がいいですね😥
お互い育児、頑張りましょうね😊