※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

胎動が激しく、お腹がチクチクして、食事後に眠りが浅くなる悩みです。

胎動が激しくて、落ち着いたと思ったらお腹チクチクして
結局この時間。で、日中や夜ご飯食べた後中途半端な時間に寝てしまう…そしてまた夜眠れない…( ; ; )

コメント

あーちゃん

はじめまして😊
私も昼夜大逆転してます😥
旦那は最初はあれこれ言ってましたけど、しんどいんじゃって伝えたら寝たい時に寝ればいーよって言ってくれるようになりました!
自分でも気にせず楽なように寝たりすればいいかなと私は思ってます🎶

• こと

こと

はじめまして!回答ありがとうございます!!

そうなんですね^ ^!
    好きなように寝られるのも今のうちとは思うのですが 旦那と寝落ちれないリズムになると少し しんどくて😅
    あまり頑張らずに 気楽に睡眠取ろうと思います^ ^

• 11月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

確かにしんどいですよね😥😥
    私は旦那が仕事に出る時はなるべくちゃんと起きて弁当とご飯作って見送ったりして、そのあと思う存分寝てますよ~!!

あんまり考え過ぎんよーにしてくださいね😊

• 11月21日
  • こと

こと

回答ありがとうございます( ; ; )
    やはり 行ってらっしゃいしたら 寝ちゃいますよね😅笑

お腹の張りが気になって病院に行かれた事ありますか?初めての事で色々わからないのですが なんとなく頻繁に張るようになったなぁという気がして…この時期はそのようなものなのでしょうか…

• 11月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーなんですよね😥

私は検診の時に看護師さんが何か気になる事あるー?って聞いてくれるので、その時に言いました!

そしたら多少の張りはよくあるって言われましたよー!張ってしんどい時に飲めるようにって一応張り止めの薬処方してくれました😊

でも、どこまでが正常の張りなのかよく分かんないです😱笑

• 11月22日
  • こと

こと

お返事ありがとうございます( ; ; )!!

そうですよね😅
    気になり病院に行きましたが 特に異常はなく…でした笑
    何が危険で何が大丈夫かさっぱりです😅

• 11月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんまですか😊まぁ、異常がなくて何よりです💭

ほんとそれですよね😥😥

• 11月23日