※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子と私と私の実母で愛知県のモゾに行きたいですが、岐阜県の東濃から愛知県のモゾはキツイでしょうか?ショッピングに行きたいのですが、悩んでいます。

生後3ヶ月の息子と私と私の実母で愛知県のモゾに行きたいのですが
岐阜県の東濃〜愛知県のモゾはキツイですか?
ショッピングに行きたいのですが、、悩み中ですㅠ_ㅠ

コメント

ママリ

東濃からならそこまでの遠出ではないように思いますが😅
東濃なら土岐のアウトレットのほうが近くはないですか?🤔
娘が3ヶ月の頃、名古屋港水族館とモゾ行きました☺️🙌
モゾなら授乳室もありますし、お母様がいっしょなら大丈夫だと思いますよ😉

• セリcat

セリcat

アウトレットに好みの服屋さんがないんですよ💦
    ちなみに、中津川からモゾなのですが、休憩しながらなら大丈夫ですかね?

• 11月21日
コロコロ

モゾは子連れですごく行きやすいですよ!!
授乳室もしっかりしてますし、食事もしやすいです✨
たくさん座るところもあるためゆっくり休憩取りながらのんびりショッピングをぜひっ😍!
でも人混みは良くないと思うので平日の昼間に行くと人も少なくていいと思います⭐️
ショッピングモールは賛否両論ありますけど、病院の先生や保健所の方も息抜きも必要だから平日ならいいよーって言ってましたよ!!

咲や

モゾは土日は駐車場入るだけで渋滞しますので、平日の昼間ならいいと思いますよ😁
運転など、無理しないように気をつけて下さいね

ラム

検索するとお車なら1時間くらいで到着するみたいですね!
私も45分くらい掛かりますが、お友達とランチするときに使ってますよ^_^
モールだと授乳室もオムツ替えもしっかりできるので、近辺で数店舗回るより逆に安心できて良いかと思います。
ただ、モゾは週末は混みますのでなるべくなら平日オススメします。
授乳とおむつ替えしてから向かえば全然大丈夫だと思いますよ!
よいお洋服が見つかり、ステキな成人式になりますように。

にゃーにゃ

車嫌いな赤ちゃんじゃなければ、全然行ける距離だと思います‼️
皆さんが仰られるように、平日にいかれることをおすすめします~
あとは、各務原イオンも大きく、おしゃれになりましたよ!高速からも近いので。ご参考までに☺️

いけると思いますよ!実家が東濃ですけど、実家からモゾなら子連れでも言ってました!自宅もモゾから1時間くらいですけど自宅からも行ってます!一緒に行くのがお母さんなら助けてもらえると思うし、お子さんのことを考えてもインフルエンザが本格的に流行って来る前に行ったほうがいいような気もしますね!

他だと近場でアウトレット(品数は少なそうですが)かみっぱらのイオンでもいいんじゃないかなと思いました!

なの

私も東濃ですが、よく行きますよ❤️

umi 🧜🏻‍♀️

私も中津川住みですがモゾよく行きますよ😳✨
授乳の時期のお出かけは授乳室でしたり車でしたりしてました!
周りの子連れの人達もモゾとか普通に行ってますよ😊

ゆみ

ほぼ4ヶ月の時に土曜日に行きましたけど車が苦手とかでなければ大丈夫だと思いますよ🤗
授乳室もオムツ台もあるし赤ちゃん休憩室だとお湯もありました😊
もし心配であれば滞在時間を短くするなど調整してはどうでしょうか?