※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう太
妊活

体温が低くても妊娠された方いますか?初夢で妊娠の予兆を見たので、嬉しいです!

いつもお世話になっております!

私は高温期になると、今までは36.7度を超えた体温が継続していました。
今回はそろそろ高温期だろう、と思っても36度代をキープ。まだ高温期ではないかなーと思ったのですが、よく考えると、平熱がいつもより低いので実はもう高温期に入っているのかもしれません。もしかしたら最近寒いのが原因なのかなーと思ったりもしています。

そこで質問なんですが、いつもの高温期より体温が低くても妊娠された方いらっしゃいますか??
調べたら、いつもより低くて今回もリセットと思いきや妊娠!というパターンがあるとありました。
しかしやはり実際のお話を聞いてみたいです(>_<)

あとは、余談ですが…
今年の初夢で、お腹に手を当てて、『この子を守らなきゃ』って思う夢をみました。おそらく妊娠した夢なのかなーと思います。
そして今日の夢で女の子の赤ちゃんを抱っこする夢をみました。叶えば嬉しいです!!!!

コメント

ぶう太

ちなに、今までの高温期は、36.7度代後半、今回は36.5〜36.6度代前半な感じです。

はじめてのママリ🔰

私も今回ぶう太さんと同じ感じで初めて高温期が低いです(0*Δ*0)
まだ妊娠した事ないので何のお役にもたてずすみません💦
同じ状況なのでコメントしちゃいました(ノ_・。)
私の場合、今月から温活もしてるんですが何故か排卵予定日を過ぎてもあまり上がってないので不思議です(´・_・`)

• ぶう太

ぶう太

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!私は温活半年以上なんですが、やはりどう見ても体温はいつまより低く、でも今月の平均を見ると高温期な感じなんですよ(>_<)

• 1月17日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こやってネットには載ってました✨

• 1月17日