※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
ファッション・コスメ

小学生以上の娘さんのいるかた、福袋はどこの買われますか?今回はこれ可…

小学生以上の娘さんのいるかた、福袋はどこの買われますか?
今回はこれ可愛いなと思い、3年生の長女には上のモノトーンのやつを買うつもりです。

次女はフワフワもこもこ可愛い系が好きなので、下のセットを…と思ったのですが売り切れてて💧

こんな感じのタイプの福袋、どこかご存知ありませんか?

コメント

ゆー

アクシーズファーム、anyFAMKids、a.v.vとかが、わりとパステルカラー使ってそうな服だと思います。
アクシーズファームはかなりガーリーテイスト強めだから通学向けではないかも😅

• まっこ

まっこ

ありがとうございます❗
    確かにアクシーズファームは可愛いけど、学校に着ていくにはガーリー過ぎるかもしれませんね~。でも可愛かったです🎵

この3つだとanyFAMkidsが可愛くて次女も好きそうです😆❤
    でも福袋が見当たらないのですが、まだ案内がないだけでしょうか?

• 11月21日
  • ゆー

ゆー

買ってはないんですが、毎年店舗の福袋は予約開始!!みたいなのを見るので12月入ってからかもしれませんね✨

• 11月22日
  • まっこ

まっこ

そうなんですね❗
    ありがとうございます❗12月入ったら改めて見てみます(・∀・)ノ✨

• 11月22日