※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、悪阻がひどく男の子だという迷信があるが、ママリでは逆の場合も。女の子を妊娠中、どんなジンクスがあったか教えてほしいです。

いつもお世話になっています。
上の子二人男の子なんですが特につわりが酷くて食べられないと言う事はなかったです!むしろ食べづわりでご飯が美味しく感じて15㎏増えました💦

今回はお米をあまり食べたくなくて、よだれづわり?なんか気持ち悪いなぁ〰と言う状況です。無性にサバ缶を野菜にのせて食べたくなります😁笑

先生には『悪阻が酷いと男の子って言う迷信あるよ』と言われましたがママリだと逆が多いみたいです!
女の子妊娠中、皆さんどうでしたか?何かジンクス合ったら教えたください🙇‍♀️

コメント

エママ

娘の時はあまりつわりはありませんでした。
今回は、つわりがひどいです。
まだ性別は、わかりませんでした。

中国式産み分けカレンダー有名ですよね。
母親の誕生日と出産予定日から自動計算して、男女どちらが産まれか予想します。

試しに娘はどうだったのかなと思って計算してみたら、女の子って出ました!

お腹の子で試したら男の子と出ました。
当たるかどうか楽しみです!

• ママリ

ママリ

中国式調べてやってみました!
    上二人とも予定日で調べたら男の子でした😊
    今回は予定日がまだはっきりしていないんですがおおよそで調べたら女の子でした!

今回は女の子の気がしてなりません!
    とても楽しみです❤️
    ありがとうございます🎵

• 11月21日