※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさぴん
家族・旦那

関係ないのですが妊活中の者です! 最近旦那が私の携帯を急に隠したりし…

関係ないのですが妊活中の者です!
最近旦那が私の携帯を急に隠したりしてきます。
私が目を離したすきにどこかへ隠したり。
しかも、しらばっくれて自分がやったと認めません
最初はじゃれあってたのですが、何回もそれをされて
早く出してよっていうのに、俺じゃないよとか言って
あきらかあなたでしょ!って言って全く会話が先にすすみません。
そうしていくうちにだんだんいらいらしてきてふて寝しようとしたのですが、結果携帯が急に出てきて、なんでそんなことするのと問い詰めても、なんで俺が言われるんだよ〜と反省する色なし。

今週はタイミング祭りって事前に話していたのにもかかわらず、こんなことでストレスを増やされて意味がわかりません。
明日は卵胞チェックなのに。
私がおおらかではないかもしれませんが、何度も嫌と言っていてもされるのでほんとに腹がたちます。

妊活についてではないですが今誰かにきいてほしくてここに書いてしまいましたことをお許しください。

コメント

カメ

旦那さんはひさぴんさんとじゃれあってるつもりなのでしょうかね??(*^-^*)

でもそんな事されちゃうとイライラする気持ちすごくわかりますー!!!

• りさぴん

りさぴん

じゃれあってるつもりなんだと思います😢今日なかよししようってなってたからテンションあげさせようと思ったのでしょうか?🤮逆効果です...。
    イライラするのわかっててやるのがイライラします😵

• 11月21日
* thk *

なんかご主人めんどくさいですねー😅

一体何がしたいのやら😅??

おおらかとかの問題じゃなく、めっちゃ腹立ちますよー💦

ここでぶちまけて、ストレス発散させてくださいね👍✨

• りさぴん

りさぴん

ほんと今日めんどくさいです!!
    なにもなければ順調にタイミングとれるはずだったのに!!結果お互いイライラして別々で寝てます。
    旦那がイラつく意味がわかりません😵😵

• 11月21日
ゆんた

なんかわかります😭似たような感じで嫌がってる事何回もしてきたりしらばっくれたり…最初は普通にしてましたが最近は一瞬でイラッとするレベルまできちゃいました😭
じゃれあってるつもりなのか…何なんですかね😭

• りさぴん

りさぴん

そうなんです、最初は付き合ってあげてたんですが、もう何回もなので、反応を楽しんでるつもりなんでしょうが、依存症な私は携帯がないと落ち着かずかなりのストレスでした😵😵

• 11月21日
森の人

意味わからないですね、笑
かなりのかまってちゃんでしょうか…
😅
子どもか。。

ストレスは妊活にとって最大の敵です(´・_・`)

• りさぴん

りさぴん

ほんとそうです、妊活中でタイミング取りたかったのに、、、😱😱
    今週これが響きそうでこわいです。

• 11月21日
さくら

旦那さん、タイミング取るの嫌なんじゃないですか?だから、わざとふざけてイライラさせてる気がする...

• りさぴん

りさぴん

そうなんですかね?もともと性欲はあるほうで、昨日も寝る時は私だけ怒っててなかよしはじめそうな雰囲気だったけどわたしがその気なれなくて怒り続けてたら、逆ギレみたいになったんです。

• 11月21日
むにゅ

小学生か!
好きな子の上履きとか隠しちゃうタイプか!
そっかーそんなに私が好きか!
じゃあ仲良くしてあげるから早く出したまえ!
はい、10.9.8.7.6〜早く出さないと一緒に寝てあげないよ!
はい、5〜!

って私なら返しますね。
子供には子供の扱いを笑

• りさぴん

りさぴん

小学生ですね、、、。
    私が大人になって下手に出ようと思います、タイミング逃したくないし、、、。

• 11月21日
りさぴん

みなさんこんな突発的な愚痴をきいてくださりありがとうございました笑

寝たら少し楽になれたのはみなさんのおかげです!
とりあえず今日病院にも行ってエコー確認してもうすぐ排卵だったので、タイミング了解してくれました😐笑