※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
妊娠・出産

義理両親が子供に会いに来る日、パジャマで大丈夫か悩んでいます。妊娠中も仲が良く、一人で泊まりに行ったりしています。

今日は義理両親が子供に会いに来てくれますが、服装はパジャマのままで大丈夫ですかね…(* ̄∇ ̄*)
何でも言える中ですし、妊娠中も主人が海外出張でいなくても私一人で泊まりに行ったりするくらい仲が良いです✨

コメント

そこまで仲が良いのなら、パジャマのままでも大丈夫と思いますよ。
私は義両親とは特別仲が良いってわけではないですが、普通にすっぴんにパジャマ姿でした(笑
産後間もなくて体も回復しきってないんですし、入院中の身なんですから、そこまで気にする必要ないかと思います(*^_^*)

それに服を気にしだしたら、今度は髪型、お化粧等々、次から次へと気になるところ出てきますよ〜

y2.mama(23)

親しき仲にも礼儀ありなんで
あたしならパジャマのままでは
出迎えないです(._.)
だからってお洒落する必要もないので
スキニーとパーカーでラフな感じに
着替えときます( ˙_˙ )

miiya-10

こんばんは´ω`*

両親が来る時間帯が、夜遅くや夜中とか…時間が時間ならパジャマでも問題ないと……^^*
ただ、昼間や通常起きてる時間帯であれば、私服の方が良いかと思います^^*
親しき中にも礼儀ありです☆

ついでに…来る時間帯が分かってるようであれば、それなりの支度をしといてあげると、今よか更に好印象...♪*゚

ただ、体調が優れなかったり、だるかったりで動くのが辛い感じなら、パジャマでも仕方ないですね(>_<;)
その際「ちょっと体調優れなくて…パジャマですみません」と一言伝えると、相手もそれなりの対応や理解をしてもらえるので良いかと思います^^*

あくまでも、個人的な意見ですので参考までに´ω`*

はなちゃ1277

わたしなら、いくら仲が良くても パジャマではなく私服で出迎えますね。
ラフな感じなので大丈夫だと思います^ ^

私はパジャマでいると思います。親なので他人じゃないからパジャマが失礼になるとは思わないので…今のパジャマって、可愛いですし。

昼間なら着替えます(^ ^)
パジャマのままでいる理由もないですし!