※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマフィン
子育て・グッズ

離乳食の初期で、冷凍の容器に何を使っているか教えてください。100均のものやリッチェルのわけわけフリージングなど、おすすめがあれば教えてください。

離乳食の初期で、10倍がゆを初めたのですが、みなさんは冷凍の容器は何を使っていますかー?
100均のもの、リッチェルのわけわけフリージングがいいよなど、おすすめがあったら教えて下さい!

コメント

あかね

100均一の製氷機で作ったものをフリーザーパックに入れてました!

いちはる

リッチェルのを使ってますー(^^)

なつみ

リッチェルのおすすめです!
柔らかいプラスチックなので凍った食材を外すときのストレスがないです☺100均のだと私のやり方が悪いのがくっついて取れないときもあったり苦戦してました😅💦

ゆみ

はーみーさんと同じく、です(*´˘`*)♡

普通の製氷皿だと外れなくてこのプチストレスが無理!ってなります…
数百円で解消されるのでリッチェルおすすめです♡

• バナナマフィン

バナナマフィン

そうなんですね!
    やはり、リッチェルのものを使ってみようかと思います🌸
    ありがとうございます!

• 11月21日