※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の時に母子手帳と問診票を忘れ、今回の検診では受付時間を勘違いして寝坊。不安になりましたが、息子はお利口さんでした。

またやってしまった。。
予防接種の時、母子手帳と問診票を忘れて病院から自宅を往復1時間ほどした失敗があったのに、今回の4ヶ月検診では前日に問診票を書いて準備万端!と思ってたら、受付時間を勘違いして寝坊。。
タクシーが運良く捕まえられたからいいものを…
私大丈夫か?こんなんでちゃんと母親ができるのか?と不安になりました😭
息子はとてもお利口さんでした。。

コメント

ままり

疲れてるんですよー😊
私も子供産む前までは全くミスとかしない性格だったのに最近は色々やらかします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるんですかね??
    まだ里帰りから戻ってきたばかりで、赤ちゃんとの生活に慣れてなくてテンパっちゃいます💦

• 11月20日
まめこ

大丈夫ですよー!
私もやらかしますし、基本どんぶり勘定でものごとやっちゃいます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで良かったです!😹

• 11月20日

まさに今日インフルエンザの予防接種を受けに小児科に行っていて病院ついた瞬間母子手帳忘れた事を思い出し家まで取りに帰りました💦
こんなんでも何とか母親出来てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳、1番必要なのに、なんか忘れちゃう時ありますよね😹

• 11月21日
cony

あ、私も最初の予防接種の時に問診票忘れました!😂
そんなもの家にあるのすら忘れてましたよー笑
慣れないことだらけだし仕方ない!と自分に言い訳しながら過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じです!私も存在を忘れてて記入もしてませんでした💦🤣

• 11月21日
SAYU

小児科で働いています🙋🏼‍♀️

大丈夫ですよ!ベテランさんお母さんでも忘れ物や時間の間違いなどはたくさんあります😊
家事も育児もされていて大変なんです、たまにあちゃーって笑って過ごすことも息抜きになって大切だと思います♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深刻に悩まなくて大丈夫なんですね😭良かったです😭

• 11月21日