※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
ココロ・悩み

彼が個人情報を隠していることに不安を感じている女性。彼の家に行ったことがなく、デートで個人情報を伏せられることが疑問。彼は理由を説明し、信じてほしいと言うが、女性は不安を感じている。北海道からの蟹の宅配便で差出人が同上と書かれていたことが気になっている。第三者の意見を求めている。

今お付き合いしている彼にある悩みを抱えています。
私は一人暮らしなので、彼はいつも私の家に自由に遊びに来たり、泊まりに来たりもするのですが
付き合ってから2年間、私は彼の家に行ったことがなく、もちろん住んでいる場所も知りません。
私が1度、その事を問いかけてみると
彼はバツイチ子持ちで息子の親権は自分が取り、その息子と二人暮しなのですが
仕事がある日は自分の母親が息子の面倒を見てくれていて、息子と2人で暮らしている家にそのお母さんもたまに一緒にいるのと、息子さんが前の奥さんに暴力を振るわれていたこともあり、息子さんがおばあちゃん以外の女の人を怖がるからとうちに遊びに来るのは諦めてとハッキリ断られてしまいました。
確かに息子さんもつらい思いをしたと思うので、私のワガママで遊びに行くことは無理だと、彼が言った言葉を理解し、彼の家に遊びに行くことを夢見るのは諦めることにしました。
ですが、どうしても気になっていることが
今までデートや買い物で彼が自分の個人情報を書く際、必ずと言っていいほどあっちで待っていてと言われ、書類など書く時は私に必ず見えないようにします。
ボーリング場へ遊びに行った際も本名ではなく彼曰く父親がつけてくれたという名前で登録します。
うまく説明が出来なくて文書も乱雑になってしまっているかもしれないのですが、
私の彼は私になにか隠し事をしているように思えてとっても不安です。
不安なことや不満を彼に問いかけたりすると なんでそんなこといちいち気にするの。俺は〇〇をこんなにも愛しているのに普段の俺の行動を見てわからないか?そんなに信じられないなら付き合っていく意味ないよと言われ、
なんだかんだ言いくるめられて自分が本当に聞き出したい部分がちゃんと聞き出せないんです。
やっぱり私が気にし過ぎてるだけなのかなといつもそんな感じで終わってしまいます。
彼のことは大好きだし、信じていたい気持ちももちろんあるのですが、さすがに2年間ずっと周りにも隠されているようで私にも隠し事を色々しているように思えてとても苦しいです。
今回、こちらで投稿をしようと思ったきっかけが彼が北海道に出張に行った際に、お土産で蟹を送るからと
家の住所を教えてと言われ、教えたのですが
内心私は、宅急便の伝票にはきっと向こうも自分の名前と住所も書くだろうからやっと向こうの住所を知ることが出来るのかなと思い、少し期待していました。
ですが、届いたその荷物の伝票には宛先はもちろん私の名前と住所でしたが、
差出人には同上と書いてありました。
なんだか失礼な感じにも思いました。
第三者の意見が欲しいです。
ただ単に住所が知りたいとかそんなストーカー的な気持ちではなく、隠されれば隠されるほど、とっても気になってしまっているだけです。
誹謗中傷は御遠慮ください。本気で悩んでいます。

コメント

むむ

シンプルに考えると、籍がまだ入っているのではないかなどかんがえてしまいますね。
ママリで、そんな男性と付き合っていて、妊娠して、結婚の話になるとまだ籍が入っていて、なかなか抜いてくれないみたいな方がいました。
うちの旦那や、元彼や、私に気があった男性もそうですが、わりとオープンにデンと構えてくれたので、なかなか聞かないパターンですよね。。

相手には悪いですが、一度探り入れたらどうでしょうか。。共通の知人などもいなさそうですよね。

はじめてのママリ🔰

何か隠してそうですよね💦
普通の会話の中で、免許証見せて〜!とか言えないですかね🤔?
素直に不安に感じてる事を伝え、安心したいからって言っても隠すようだったら怪し過ぎます💦💦

ぴっぴ

エレナさんと会う頻度はどれくらいなんですか??
めっちゃ怪しいですね💦

ぶんぶん

知り合いに独身だと言っていた彼氏と2年ほど付き合っている子がいたんですが家に行った事ない子がいて
携帯を見たら
結婚もしてるし子供もいたらしいです

時間を返してほしいって悔しがってました。

tarako

それは黒だと思いますよ💦
実はバツイチじゃなくて奥さんがいるとか💦どちみち女絡みじゃないですか?
2年も付き合ってて自分のことは隠すなんて普通じゃないですし、そんな人のことを信用できませんね😨最終的に一緒になりたいとお考えですか?それとも付き合ってるだけで大丈夫な感じですか👀?
このままが続くとモヤモヤしますね💦蟹の件も失礼すぎるし、本当のこと聞いた方がいいように思います😰

ゆたぽん

普通に、まだ結婚している状態だと思います😅 私なら隙を見て免許証を見ますね。女性は弱い立場だから少しはずる賢く行動してもいいんですよ。
男性を選ぶ時は甘い言葉をかけてくれる人より、行動してくれる人の方が信頼できます。本当に誠実なら自分から
身分をしっかり明かすはずです。それをしないのは何か後ろめたい事があるからだと思います。
厳しい言葉でごめんなさい。でも私も若い頃散々男に騙されたので、あなたのことが本当に心配です。どうか心に届きますように😢

はちゃん

私の元彼がそんな感じでした。住所書く際見られないようにしたり、あっち行ってて。もしくは2人とも記入しなくてはならない時は先に書いて。と、
前々からおかしいと思ってはいましたがやはり結果そいつは、既婚者だったようできっぱり切りました☺️
その彼と今後を考えているのであればはっきり聞きましょう!隠し事はどうさ後にバレますしね!

マミムメイモムシ

住所を隠すとかは信じられないですね。か仕事が100パーセントあると思います。

あいこ

気分を害されたら申し訳ありませんが、多分既婚者だと思います(^-^;💦
2年も付き合っているのにそんなに頑なに個人情報を教えてくれないのも可笑しいですし、エレナさんの家ばかりに来るのも何だかなぁって思います😵
しかも本名を名乗らないって危なくないですか?足つかないようにするのに必死な感じがします💦

私も彼の身元調べてもらったほうがいいと思います。

M。

既婚者だと思います!

みおみー

既婚者っぽいですねー。もしそうだったらエレナさんが知らなかったって立証するの難しくて相手の奥さんにバレたら慰謝料請求されたりモメる可能性もありますよね。早めにはっきりさせた方がいいかと。跡つけたりしたらすぐわかるんじゃないですか。

はなはないぬいぬ

だまされているのでは?興信所に調べてもらうとはっきりしますよ。お金はかかると思いますが、すっきりしますよ。

まま

え、それは大変失礼かもしれないですが私は信じられないです。

わたしも昔家に入れてもらえなかったり、そもそも住所も大まかな感じでしか知らなくて付き合っていたと思っていた彼が実は結婚していて奥さん妊娠中だったって悲劇ありましたよ…

同じ感じではないことを願いたいですが、私はそれ以来私のことを周りに紹介できない人や、隠し事ありそうな感じがあればすぐダメだなって思って別れてます😓

ここ

私なら絶対突き止めます。住所隠すのもわけわからないけど、息子のことがあるのかなーって思いました。ですが、絶対怪しいなって思います。わたしのかんですが、、。隠す=理由があると思うから私なら家に泊まりに来てるときに、こっそり財布から免許証などみて真実を知るしかないとおもいます。