※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️👏
妊娠・出産

2人目の子供が欲しいけど、妊娠の悩みがある。中出ししたいけど悪阻や陣痛が怖い。後悔しそうで。

下系です、、
気持ち的に2人目が欲しすぎるてなったので、中出しを、1人目妊娠以降初めてしました。
もし、妊娠出来ると嬉しいですが、悪阻が怖いです。あと陣痛の痛みも😅
でも、気持ち的に中出ししないと絶対後悔しそう!て思ってしまったので、、

コメント

™️

私もいずれは2人目欲しいですが
つわりが恐怖です😱

つわりがなければ妊娠生活楽しいのにと思った2人目妊娠時。

3人目が一番辛いです😭

でも頑張って乗り越えて元気に我が家に産まれてきて欲しいです!

ゆき

つわりも難産もトラウマで、2人目無理と思っていましたが、やはり欲しくなったので意を決して2人目妊娠しました(o^^o)
つわりはまた辛かったですが、21週で終わり、なんとか乗り越えました!あとは出産…すでにビビってます!
やっぱり後悔したくないですもんね(*^_^*)

かなん

つわりツライですよね。
2人目のが軽かったと思うのですが、上の子のお世話をしないといけなくてそれが大変でした…
自分だけなら寝てたらいいんですが(旦那も自分で何とかしてもらって)、子どもにはごはんあげないとだし、オムツかえないといけないし…
陣痛は怖かったですが、きてしまえば進んでいくのでもう諦めてました(^_^;)