※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
雑談・つぶやき

些細なことでイライラしちゃいます。この間息子の誕生会をうちでやって…

些細なことでイライラしちゃいます。
この間息子の誕生会をうちでやって、義家族とうちの母がきました。
その時に、寝室の襖を開けていたのですが、布団をたたまずにただ上げていただけだったので、今日になって義母にお母さん来てるんだから布団畳んだ方がいいと言われました。
私は、うちの母はそういうの気にしないのでと言っちゃいました😅
なんだな素直になれなくてひねくれてます。

コメント

ぷに

それって自分(義母)対して言ってるんじゃないですか?
もしそうじゃなかったら余計なお世話だしその台詞実母が言う事ですよねー!

  • ちーママ

    ちーママ

    義母が気にくわないから言ってるだけですよね(^o^;)

    • 11月21日
  • ぷに

    ぷに

    そんな気がします。
    人んちのことにうるせー!ですよね。。

    • 11月21日