※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
産婦人科・小児科

江戸川区の京成江戸川駅に引越しを検討しています。住みやすさ、小児科、産婦人科など教えてください!

江戸川区の京成江戸川駅に引越しを検討しています。
住みやすさ、小児科、産婦人科など教えてください!

コメント

ママリ

京成小岩に住んでました!
江戸川駅は詳しくわかりませんが、自転車や車で京成小岩の方に行くと良い小児科や婦人科ありますよ☺️
私も妊娠中は京成小岩のクリニックに通ってました!
江戸川だと江戸川花火と葛飾花火は綺麗に見えそうですが、、知ってる限りではスーパーも駅前に1つあるくらいだし、快速電車止まらないし、めちゃくちゃ便利って感じでは無いと思います。。
ただ、都会から少し外れて閑静な住宅街で静かではあるのかな?って感じです!笑

• かん

かん

京成小岩の小児科ですね!ありがとうございます⌄̈⃝

• 11月21日
ひろま

江戸川駅の周りは正直何もありません😓
便利かどうかを聞かれれば、間違いなく不便です笑

上の方が言われているように、隣の京成小岩であれば病院もスーパーも駅前にあります。
そこまで出掛けるのが面倒でなければ、、という感じですかね🤔
わたしは両駅の間ぐらいに住んでますが、江戸川駅方面に行くことはほぼありません😂
利便性は江戸川駅≪≪≪京成小岩駅<JR小岩駅
くらいでしょうか、、
産婦人科も小岩地区の多くの方はJR小岩駅近くの岩倉病院を利用されてます。
里帰り出産以外でそこを選ばなかった人を聞いたことがないです(私くらいです笑)