※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて幼稚園送迎する際、ジャンプスーツかロンパースか悩んでいます。3分の車移動で、どちらがいいでしょうか?

宮城県住みで、来年の2月か3月くらいに生後2か月くらいの赤ちゃんを連れて上の子の幼稚園の送迎をしなくてはいけないのですが、その時赤ちゃんに着せる上着で悩んでいます。ジャンプスーツかモコモコのロンパースみたいなのとどちらがいいでしょうか?因みに車で3分もかからない距離です。

コメント

あっちゃん

UNIQLOのフリース生地でチャックの足つきロンパースが我が家では大活躍しましたよ!チャックだったから着せやすかったです!

• みー

みー

回答ありがとうございます!ちなみにサイズはいくつでしたか?

• 11月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちは10月生まれですぐにお姉ちゃんの送り迎えで外出したので一ヶ月過ぎてから真冬でも着せてました!子供が大きかったのもあったし、肌着とかたくさん着せてたので大きめを買って80だった気がします。周りの同時期生まれの子も、みんなUNIQLOの足つきロンパース着せてました!

• 11月20日
  • みー

みー

ありがとうございます!何枚か買ってみようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 11月21日
っぺ

モコモコのロンパース着せてました!
チャイルドシートに乗せるとベルトキツかったですが😅
前者さんのUNIQLOの足つきロンパース持ってましたが、私はあまり活用しなかったです💦でも、このロンパースだと楽かもしれませんね!