※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

12月にディズニーランドに行く予定です!12月の服装が気になります。せっ…

12月にディズニーランドに行く予定です!
12月の服装が気になります。
せっかくなので子供達にミッキーやミニーの服装をさせようかと思うのですがどこで買うのがオススメですか??
娘にはドレスもと考えているのですが寒そうだしな。と
よくディズニーランドに行く方!
服のおすすめとディズニーの周り方やパレードを見る場所などおすすめありましたらよろしくおねがいします⭐︎

コメント

sa*

ドレスならビビディバビディーブティックはどうでしょうか?😊❤️

ミッキーミニーの服装はメルカリとかに出てませんかね?🙄

海沿いで寒いので防寒はばっちりして行ってください!!😭

• はな

はな

メルカリしたことがないので見てみようと思います!
    北海道からなので北海道のような防寒なのかどうなのかがわからなくて💦

• 11月22日
怪獣あんこら

浜風と野外で思ったより寒いので防寒は確りした方がいいですよ。ドンキホーテ等で
コスチュームは売ってるけど…。寒そうですよね…。トイレも大変そう。

• はな

はな

コスチュームぺらぺらそうで寒そうですよね(´;ω;`)
    トイレのこと考えたらパッとすぐ脱げるやつのほうがいいですよね!

• 11月22日