※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに苦労しています。他のママリの赤ちゃんはすぐ寝るのに、うちの子だけがなかなか眠らないので疲れています。

寝かしつけってみなさんやってますか😞?
うちの娘は全然抱っこしてても目がぱっちりで💧💧眠くなる気配もなく私の腕がちぎれそうに痛くなってます😢
ママリの赤ちゃんたちはみんな優秀でうちだけ寝てくれないんでしょうか。疲れてしまいました。

コメント

もちこ。

専ら添い乳です。
もうそれ以外で寝てくれる気しません😂

アヒル

最近添い乳です!楽すぎて😅
ずっと抱っこきついですよね😱

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

毎日寝かしつけお疲れ様です。

私の娘も寝ないときは2時間以上抱っこしてます。

腕は痛いし疲れますよね😭😭

ゆぅ

おめめパッチリだなぁーと抱っこしてると急に落ちる時あります!!
布団に寝かしても泣かないなら、一旦おろして放置してるとたまに勝手に寝てるときも😓
抱っこしてる風であぐらかいてる足の上にのせたりしてます!!

よつば

ぐっすり寝る前はギャン泣きしたり、反り返りしたりすることもあります。でも昇降運動するとそのうちウトウトして寝てくれます!
疲れますが自分も運動になるし一石二鳥です☺

enna*

上の子は添い乳でした!寝るのが下 下手で、ひたすら抱っこしてやっと寝ても布団に置くと起きるの繰り返しだったので諦めて添い乳ばっかり😅下の子は布団に寝かせとくと勝手に寝てます😂赤ちゃんによって全然違ってびっくりです💦