※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ·ᴥ·
家族・旦那

昨日の6時半から新年会っていっていったっきり帰ってきません!送迎は先…

昨日の6時半から新年会っていって
いったっきり帰ってきません!
送迎は先輩、後輩がしてくれるみたいで
自分の車では行きませんでした。
お金も1万だけ持っていきました。
お金に関してはキャッシュカード今は
旦那が持っているのでいくら使ったかはわかりませんが、あとで記帳してみようと思います!

みなさんは浮気とか疑っちゃいますか?

コメント

よっちん❀

うちの旦那と一緒です!

どこで何してるんだか…

浮気しないって言われても疑ってます(._.)

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    ですよね!
    しかも、普段でかけたりするとき
    服にあまりこだわらないのに新年会行く前はオシャレして行ったので何?ってかんじです

    • 1月17日
  • よっちん❀

    よっちん❀

    それそれ!
    私や子供達と出かける時はジャージとかなのに、今日のために新しく服買ってたし…
    まじありえない(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    そうなんですね?!
    ありえないです
    何考えてるんだか

    • 1月17日
  • よっちん❀

    よっちん❀

    どこの誰と飲んでるのか。
    休みの日は寝てばっかで家族サービスしないし。
    こういう時だけ張り切って行く神経が理解できない!

    こっちだって遊び行きたいし、飲みたいのも我慢してるのに、自分だけ良い思いばっか…

    • 1月17日
しょうか

6時半からってながいですね|д꒪ͧ)…

うちは、しょっちゅう疑います(*ノ∀`*)笑
携帯とかダメだってわかっててもみちゃいます笑

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    ながいですよね!
    私はムカツクから鍵のチェーンかけました

    • 1月17日
  • しょうか

    しょうか

    チェーン私も良くやります笑
    ムカつきますよね!せめて連絡あればまた違うんですけどね!

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    連絡なにもないです!
    チェーン掛けて、そのあとどうしてますか?

    • 1月17日
  • しょうか

    しょうか

    連絡なしだと余計疑いますよね!
    チェーン掛けて帰ってきたら、何をしてどーしてこんなに遅くなったのか詳しく聞いてからチェーン開けます笑

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    私は聞かないでかけちゃいました(笑)
    もーどーでもいいと思って(笑)

    • 1月17日
  • しょうか

    しょうか

    あ、うちはチェーン掛けて扉の隙間から聞くだけで
    内容次第によっては開けないつもりでかけてます(*ノ∀`*)笑

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    なるほど!
    うちは聞いても嘘ついてたりしたら嫌だから聞く前に掛けます(笑)

    • 1月17日
  • しょうか

    しょうか

    嘘付かれるのがやっかいですよね|д꒪ͧ)…
    嘘発見器がほしい(*ノ∀`*)

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    ほんとそれです!

    • 1月17日
  • yp21

    yp21

    携帯はいつ見るんですか??見てやりたいって思うんですがなかなか勇気なくて、、、

    • 1月17日
  • しょうか

    しょうか

    寝てる間とか、お風呂はいってる間に見てます(*´艸`)

    • 1月17日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちの旦那は新年会でしたが9時前きは帰って来ました∑(゚Д゚)

連絡つかないのが一番イライラしますよね(._.)

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    はやいですね、
    連絡もないし帰ってこないのでイライラです

    • 1月17日
プリン★

こんばんは( ^ω^ )
うちもまだ帰ってこないので
電話したら邪魔するなで
逆ギレされました。
悲しくて泣けて来ました

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    えー?!
    ひどいですね!
    最低です

    • 1月17日
  • プリン★

    プリン★

    はい´д` ;
    私悪いですかね
    お前の感情ばかり押し付けるな
    言われました。

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    いや!悪くないです
    普通に心配するのは当たり前です!
    連絡してるのに普通に返せばいいのに言い方が悪いです!
    あまり気にせずゆっくり休んでください

    • 1月17日
  • プリン★

    プリン★

    私自身が不安定で
    赤ちゃんが心配です´д` ;

    一時期の感情だと思うのですが

    • 1月17日
さるあた

うちの旦那は飲みに行ったら、基本朝帰りです。

服装も普段と変わらないので、浮気を疑ってるってのは今はないです。
いつもは私が起きる前には帰ってきてるのに、起きて帰ってきてなかったら電話します。
電話して切られて、かけ直してもこなかったときはキレました。
私の場合は口で言うのではなく態度でですけど。

4人目妊娠して初期の頃は何にもないだろうと思ってても不安定で疑ってしまったりしてました。

特に最近は職場のバイトとかと飲みに行くので必ず女の子がいたりしてたり、女の子が家の方向が一緒だからってその子に送ってきてもらったり…

私は携帯見ちゃいます(>_<)

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    朝帰りなんですね?!
    今までなかったので疑っちゃいます…
    携帯は怖くて見れないです

    • 1月17日
Wあーちゃんママ

うちの主人は新年会で朝帰りです。基本的に飲み会は朝帰りなので気にしてません。
服もいつもより決めていきますが気にしません。

浮気を疑ったことはないです( ´∀`)

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    信頼されてるんですね!
    いい夫婦ですね!

    • 1月17日
sa

私のところも7:00〜1:00でした。
土曜の夜は本当に憂鬱です(´ω`)
変なことたくさん考えちゃいます。お酒はどうしても制御できないものなので。
仕事着でボサボサでさらに運転手だと快くいってらっしゃいヽ(*´з`*)ノってできますが
私服で髪の毛も少しいじったり、そして飲みに行ったらもう腹たって仕方ないです💢
彼は何も思わなくても、正直疑ってしまいます。
この前なんか帰ってきて私に触れてきた時、「どこで誰といたかも分からんくて誰を触れたかも分からん汚い手で触れないでもらえます?」って言っちゃいましたww

長文すいません!

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    運転手されてるんですか?

    • 1月17日
りーえ

疑っちゃいますよね(>_<)
しかも、子供が産まれたばかりなのに帰りが遅くなる神経がわかりません。
私もいま、旦那に一人の時間が欲しいと言われ実家にかえってきてるんですが
仕事8時に終わってるはずが
夜中の1時半まで連絡つかず、
ごめん、話盛り上がってたと。。
ほんと離婚したいです!

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    嘘っぽいですね!
    意味わかりません

    • 1月17日
  • りーえ

    りーえ

    妊婦なのに心配かけさせないでよ!!ってかんじです。

    旦那さん帰ってきましたか?(>_<)

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    妊婦さんはストレスきけんです!
    ためこまないでくださいね!

    旦那はまだ帰ってこないです

    • 1月17日
  • りーえ

    りーえ

    遅くなるときは職場の写メとかいつも送ってくるのに今日はなし。余計あやしい(>_<)
    むかつくー笑

    えっ。
    連絡はありますか?
    もう三時半ですよね(>_<)

    • 1月17日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    連絡ないですよ!
    朝になっちゃいますね…

    • 1月17日
snowpicture

新年会ではありませんが、7時頃集合で翌昼に帰ってきたことがあります(>_<)
終電逃して一緒に飲んでる友達の家に行く、朝には帰ると連絡が来たもののいつまで経っても連絡なく…でも帰ってきた時は飲んだ後というのが分かる酒臭さと声のかすれ具合(笑)
帰宅するまでは何かあったのではないかとか浮気疑ってみましたが、飲み会と称して浮気することはないなと思いました。

まぁ事前に誰と若しくはどういう関係の人と飲むのか、帰宅後か翌朝にどうだったか聞くと逐一教えてくれるので、嘘ついたらすぐバレますね。大体の飲み会はSNSでタグ付けされた写真がupされてますし(笑)

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    帰ってくるまでは不安だらけですね!
    帰ってきて様子みて
    それから実家に行こうと思います!
    しばらくは顔みたくないって思うほどのイライラなので…

    • 1月17日
さぁ✳︎

一緒なのでコメしちゃいました‼︎

そして未だに帰ってきません(*`へ´*)
LINEしてもシカトです。

いつものことなのですが、
まだ結婚して3ヶ月、まして妊娠初期の体なので、あまりストレスをかけたくないのですがあまりにも遅すぎ( ̄◇ ̄;)

赤ちゃんになにかあったら責任とってもらいたいぐらいです(/ _ ; )

えりも。

はじめまして。うちも昨日同じ状態でした(`ヘ´) !

朝方帰ってきたと思ったら酒臭いわ、トイレで吐くわで腹たちましたヾ(。`Д´。)ノ彡


私は転勤してきたばかりで、こっちに親も遊ぶ友達もほぼいないません。妊娠して好きなお酒も飲めないっていうのに…(´;ω;`)悲しい…

ちゃんりーさんのご主人、帰ってきましたか?

連絡しても出ないなら、次からは心配だから警察に連絡する!って言っちゃうとかどうですか?
あくまで心配してますってアピールして(笑)

deleted user

うちも 1万持って新年会に行き帰宅したのが 2時半…!
イラツキ 倍増してます。

こばはる◡̈

うちも飲み会行くと夜中の3時、4時まで帰って来ないことも珍しくはなきですが、旦那は職人仕事なので飲み会も仕事の一種だからなぁ。くらいで気にせずほっといてます(笑)
自分からスナックに行った話とかしてくるからむしろ楽しんで聞いてます◡̈⋆w

らいちぇる

iPhoneならアプリでiPhone探すの
GPS使えばいいと思います(笑)

maria0477

新年会すら行かない旦那笑
たまには飲みに行っても
いいのに。と言っても
疲れる、めんどくさい
だそうです(~_~;)
そうなってくれると
楽ですよね(T . T)

まいかや

私もそんな感じ。
ベビーは今5ヶ月だけど、妊娠中からそーゆーのでイライラさせられてた。
会社のレクとやらで朝から切迫気味の妊婦放置して、ビール工場見学からの飲み会。
帰宅が深夜。しかもベロンベロン。
もちろん連絡なかったから夕飯は作ってるのに。
先週は会社のテストが近いからって夜中まで同僚んちで勉強会という名目の宅飲み。
結局テストは8科目中、4科目落として補講と追試うけてる。
会社の集まりって言っておいて女いんじゃねぇの?ってことが多数。
私と付き合うまで童貞だったくせに、結婚してから女の扱いがわかってきたみたいで頭ポンポンとか調子のったことしてるし。
既婚者の余裕ですかね!
そんな私は離婚する気力がないので外で彼氏を作ろうと思ってます。
血液型も旦那と同じだったら妊娠しちゃおうかなとも思っている