※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
子育て・グッズ

Dバイクダックスをお持ちの方いますか?2歳の誕生日かクリスマスに買おうか迷っています。三輪車だと長く使えないかな?ストライダーは主人が反対なので買わない予定です。

Dバイクダックス、お持ちの方いらっしゃいますか?

2歳の誕生日か、クリスマスに買おうかな?と思ったのですが、三輪車にしかならないタイプはあまり長く使わないでしょうか?

ストライダーのような、ペダルがないタイプの物は主人が大反対なので買う予定はありません💦

コメント

どみちゃん♡

うちも2歳の誕生日プレゼント、三輪車にします😊

ストライダーと三輪車どっちか迷いましたが、ストライダーは車両okの公園じゃないのと乗れなかったり😓
先輩ママの話で三輪車で育った子は自転車に乗れるのが早かったなどアドバイスもらって、三輪車に決めました!

1歳前のクリスマスがD-bikeminiだったので、私もこれにしようかなと思いましたが💦💦
後ろで舵取りが出来るタイプのにしようと思ってます😊

• ANNA

ANNA

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

ストライダーだと、かなり使える場所が限定されますよね💦

自転車乗れるの早いんですね🙂✨
    私がかなり自転車に苦戦して乗れたのが遅かったので、息子には早く乗れるようになってもらいたいです🙌笑

でも、舵取りあった方がいいですよね😭!

• 11月20日