※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

朝起きる時に大泣きする8ヶ月の息子。おっぱいや抱っこでも泣き続けるが、寝た後は笑顔で起きる。朝スッキリ目覚めさせる方法はありますか?

8ヶ月の息子が最近朝起きる時に大泣きします(>_<)
目を瞑ったままウェーンと泣くので、おはよう^ ^と名前を呼ぶんですがしばらく泣き続けます😣
おっぱいをあげても抱っこしても泣きます😣
泣きつかれ10〜20分程寝たあと、モゾモゾ動き出してニコッと笑いかけてくれて起きます⸜( ⌓̈ )⸝
夜泣きはほとんどなく、夜中2回程グズグズしてトントンしたりおっぱいあげるとすぐに寝ます。

成長あるあるでしょうか??
なにか朝スッキリ目覚めさせてあげる方法などあれば教えてください!

コメント

なぁ

うちの息子も寝起きはそんな感じです😂
まだ寝ぼけてるのかなぁ?って感じで、おっぱい飲んだら満足ににたーと笑って起きます😀(笑)
オムツ交換してあげたら目覚めませんかね?😭

• まー

まー

ありがとうございます!
    寝起きは似た感じなんですね😂
    オムツ替えるの起きてからにしようと待ってしまってました⸜( ⌓̈ )⸝その手がありましたね💡早速明日やってみます^ ^♪

• 11月20日
  • なぁ

なぁ

お昼寝後の寝起きは最悪です🤦‍♀️
    こんな目覚め悪いのは100パー親ふたりの遺伝なんですけど...(笑)
    寝起きのオムツ交換、高確率で噴水になっちゃうので気をつけてくださいね😂💕

• 11月20日
  • まー

まー

たねなさんのお子さんはお昼寝後なんですね😂
    遺伝!クスッとしてしまいました😁

ありがとうございます!噴水気をつけます🤣🤣

• 11月21日