※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんコ
妊娠・出産

陣痛前のおりものについて質問です。要相談日が近いですが、白いおりものが臭くて出ています。これは陣痛のサインでしょうか?

予定日明日なんですが、1週間前にも一度ドロッとした鼻水みたいな白いおりものが出て、そのあとは水っぽいおりものに変わってたんですが、昨日ぐらいからまたずっと白いおりものがずっと出てて、臭いもきついです。
これは、陣痛が近いサインかなぁとも思うんですが、皆さんは陣痛前のおりものとかどんなカンジでしたか?

コメント

みか♡(^^)

ずーっと出てるんですか?
匂いもきついみたいなのでもしかしたら破水かも?(><)
水っぽいオリモノだと思ってたら破水だったってゆうのもありますよ!
1人目の時そうでした(><)
一応連絡してみてもいいと思います(ง ˙o˙)ว

• にゃんコ

にゃんコ

水っぽいものから今は白いドロッとしたおりものに変わってます(*≧д≦)  臭いは生臭いです(泣)

• 1月17日
みか♡(^^)

私は出産直前のオリモノがすごーく臭いきつかったです(><)
汚い話し男性の性○の臭いみたいな…😅
鼻水みたいなオリモノだとおしるしだと思います(^^)

• みか♡(^^)

みか♡(^^)

すみません精○です(><)

• 1月17日
  • にゃんコ

にゃんコ

出血とかはありましたか?
    自分は出血する気配とかはないんですが…
    臭い、そんなカンジです(*_*)
    鼻水みたいなおりものから白いおりものにかわったりしましたか?
    質問ばかりですいませんm(_ _)m

• 1月17日
  • みか♡(^^)

みか♡(^^)

おしるしすべてが血が混ざってるわけではないですよ(^^)
    陣痛五分感覚になってから血がドバドバと出てきました(><)それまではなーんとも😅
    なったりしますょ!(^^)
    でも産まれる当日は朝から鼻水っぽいオリモノでした(^^)

• 1月17日
  • にゃんコ

にゃんコ

陣痛始まってから出血もあるんですね(*´௰`*)

今日明日できてくれること願ってるんですが(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

• 1月17日
  • みか♡(^^)

みか♡(^^)

ありますょ(^^)
    ほかの方へのコメント見ました(o´艸`)一週間前3cm開いてたんですね(^^)
    4cmほど開けばだいたい陣痛来たりするのでそろそろ会えると思いますよo(^▽^)o
    頑張ってくださいね(*´ω`*)♡

• 1月17日
  • にゃんコ

にゃんコ

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

初産なので、色々と不安もありますが陣痛乗り越えれば我が子に逢えるので頑張ります✨

• 1月17日
su-mom

子宮口が開いてきてる証拠ですね(^_^)
子宮口には白っぽい鼻水みたいなおりものが子宮口を塞いでて赤ちゃんが産まれないようにおさえてるみたいですよ(^_^)
そのおりもので赤ちゃんが産道を通りやすくするのもあるみたいです〜

• にゃんコ

にゃんコ

ありがとうございます♡
    そうなんですね♡  1週間前の検診では3㌢開いてると言われました(*´௰`*)

• 1月17日