※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

1ヶ月前旦那と別居して実家に帰ってきました。今の通ってる幼稚園から自…

1ヶ月前旦那と別居して実家に帰ってきました。今の通ってる幼稚園から自分の実家に近い保育園に入れるつもりでしたが離婚してないので保育料合算しないといけない(法律で決まってる)ので旦那の所得課税証明書がいるのに旦那にとりにいくか無理なら委任状書いてと電話つながらないのでメールして既読はつくものの返信がなく1週間ほど経ちました。一緒に住んでたアパートは引き払うつもりで旦那も今は住んでません。なので旦那は自分の実家にいるものだと思い、旦那の実家に行きましたが旦那がそこに住んでないこととどこに住んでるかも旦那の家族は知らないことが昨日わかり…旦那が委任状か所得課税をもらってこないと保育園は無理なのでそれもいつになるかわからないし1月にもう保育園は内定決まるみたいなので…幼稚園に入れようか悩んでます。幼稚園なら旦那の書類はいらないだろうし、今の幼稚園よりは安いので…みなさんならこの場合どうしますか?幼稚園、保育園どちらにいれますか?

コメント