※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーま
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定なのですが、どこまで寒さ対策すべきで…

明日ディズニーランドに行く予定なのですが、どこまで寒さ対策すべきでしょうか?

2歳の息子→半袖肌着、長袖ニット(ミッキー)、裏起毛フード付きパーカー

4ヶ月の娘→長袖肌着、ヒートテックタイツ、半袖ニットワンピース(ミニー)、裏起毛フード付きパーカー、抱っこ紐ダウンケープ

これにプラス毛布を一枚持って行こうと思っています💡他に持っていくと便利なものなどありましたらアドレスお願いします🙇
あと、さすがに下の子にジャンプスーツはいらないですよね😣?

コメント

りー

夜までいるのでしたらかなり冷え込むのでジャンプスーツあった方がいいかも知れないです( ゚ェ゚)

• やまーま

やまーま

回答ありがとうございます✨
    やはり朝晩寒いですよね💦ジャンプスーツ念のため用意しておきます!

• 11月20日
himawari4

千葉住みですが
日が陰るとかなり寒いです(><)
ディズニーは海に近いし夜までいるなら薄いダウンなどの上着があった方がいいと思います(´・ ・`)
下の子もジャンプスーツ持っていった方が安心かなと思います!

• やまーま

やまーま

回答ありがとうございます✨やっぱり朝晩は冷え込みますよね😣上の子盲点でした!ダウン引っ張り出します!

• 11月20日
ドラミ

同じく明日ディズニーランドに行きます!
楽しみですね😊

娘さんは抱っこ紐メインですか?
それであればジャンプスーツはいらなそうですよね🤔
ただ私も服装のこと検索しまくってますが、夜までいてパレード待ちなどするようであればかなりの防寒対策が必要とのことで…
その場合は持って行った方が安心だと思います!

• やまーま

やまーま

回答ありがとうございます✨
    まさか明日行く方とお話できるなんてびっくりです!楽しみですね♡

娘は基本ぐずらなければベビーカーにしようかと思ってます!ただ、息子が乗りたがったりしたら抱っこ紐かもしれません😵ベビーカーだと寒そうですよね💦夜は早めに退散する予定ですが、念のためジャンプスーツも用意しておこうと思います✨

• 11月20日
  • ドラミ

ドラミ

私も明日行くとの投稿を見て興奮しちゃいました!笑
    遅くなると天気悪くなるみたいですが、昼間は晴れそうでよかったですよね😊

ベビーカーの寒さ対策にレインカバーをしてる人もいるみたいです!
    風よけになってだいぶ体感温度が違うようです!
    ママリで見た情報ですがご参考までに✨
    とかいって私はベビーカーの乗り降りのたびにめんどくさくなりそうと思って持っていかないですが😂

• 11月20日
キウイ✳︎

日中は日差しがあればダウンまで着なくても大丈夫そうだと思いますが、日差しがなかったり風がふいてたりすると寒いです💦
上の子もパーカーぷらす寒くなった時のためにダウン用意してあるといいと思います!
朝夕方冷えるので💦💦
パレード見る予定ありますか?
かさばりますがブランケットもう1枚あるとシートの上にブランケット敷いてもう1枚は膝にかけるようであると暖かいですよ❤️
大人は貼るカイロおすすめです😊
たのしんできてくださいね✨