※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダダダダダンダン
子育て・グッズ

2歳前後の子供連れにおすすめのお宿を教えてください。元湯龍泉閣はキッズルームがありました。都道府県や宿名とおすすめポイントを知りたいです。

2歳前後の子供連れにおすすめのお宿はありますか?温泉だとうれしい😭
以前有馬温泉の元湯龍泉閣にいったのですが、旅館内にキッズルーム(遊びまわれるスペース)があり非常に助かりました!
都道府県とわず、宿名とおすすめポイントを教えてください!

コメント

はじめてのママリ

三重県 季さら オススメです。
お子様のことをすごく考えてくれているお宿です。室内風呂と室内露天風呂あります😊お風呂の床も畳なので滑る心配なく安心です!

• ダダダダダダンダン

ダダダダダダンダン

すごい!ステキなお宿❤️
    子供連れだと部屋に露天風呂がついてるのたすかります!
    伊勢神宮も行きたかったし、次の旅行候補にします。ありがとうございます😊

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も伊勢神宮、おかげ横丁行きました😍
    子供用の浴衣、女性は無料で選べる浴衣があって家族みんなで着れたところも良かったです!

• 11月22日