※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて困ってる方いますか?何かいい方法あったら教え…

旦那のいびきがうるさくて困ってる方いますか?
何かいい方法あったら教えて下さい!

コメント

父がいびきと無呼吸すごいですがこればかりは病院行った方がいいですよ!
喉の形?とかでどうしてもなってしまう方もいるようです

ばるーん

枕替えました。
その日から一週間くらいは止んでましたが、また再発。
もう諦めて別の部屋で寝てます。

• ばるーん

ばるーん

ちなみに夫は痩せてて健康診断もオールAです。でも、いびきは轟音爆音とにかく凄いです。
    夫は1階、私は2階で寝てますが、床に布団敷いているためか、2階にいても聞こえるときあります。。。

• 11月20日
まさん

口にテープ貼って寝てもらったら
イビキかかなくなりましたよ!

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

横向きに寝かせてます!!
仰向けで寝るより静かになります😅

かな

うちの旦那は少し太ってて最近一階に居て二階で寝てても地響きみたいに聞こえて心配なる位凄いです。
1回耳鼻咽喉科に行って点鼻薬貰ってしたんですがそれもあまり効き目がなくてしてなかったんですが
最近妊娠9ヶ月で夜眠れなくなってそれプラス旦那のいびきがうるさくてどうしたらいいか悩んでるんです…
なんかいびきうるさいから病院行ってともなんか仕事で疲れてるのにと思うと言いづらくて。

ままま

うちもひどくて、子どもと一緒に別の部屋に寝るときあります💦😭
横向きにさせたりしてると一瞬静かになりますがすぐうるさくなってほんとストレスです……

いと

エルボー食らわすしかないですね😂🙏🏻

耳栓して寝てます👍🏻
あとは横向きにするといびき少しはましになりますよ!

私も困ってます。。寝不足で我慢の限界がきたときは、都度起こしては横に寝てもらってます、少しましになりますよ(^o^)

ちいちゃん

一時期うるさくて寝れないから私より先に寝るな!って言って私が先に寝てました(笑)

ちゃんはな

うちも疲れてるときは凄いです。
声かけて横向いて寝てーって言います😖
寝ぼけてて、え?横?なんで?とか言ってますけどw
病院に行くのが一番先決ですね🤔

ばるーん

地響きみたいに…!そうです!

妊娠中は、私も眠れなくてツラかったのですごくわかります!
しかも当時は狭いアパート暮らしで、逃げ場もなく、頭の位置変えたり、枕引っ張ったり…痩せてて肩幅が広いので横向きはかなり無理な体勢になるようで、横向きで寝てもらうわけにいかず…

うちも耳鼻科通いましたがあまり効果ありませんでした。そもそも口開いて寝てる訳じゃなくて、
なんというか、顎が下がってるかんじなんです。
だから、美容のフェイスラインのたるみ改善マスクみないので固定したら良いんじゃないかと真剣に考えています😅

ぽむんくるす

イビキというか、寝息がもはやイビキなんじゃないかというくらい激しめの時に、鼻つまんだらおさまりました!(笑)