※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

キャバクラで働くシングルマザーの方への質問です。月収や託児所、育児との両立について教えてください。

キャバクラでお仕事をされているシンママさん居ますか?(o^^o)

いくつかお聞きしたいです!

① いい時と悪い時の月収
②託児所付きですか?保育園ですか?
③仕事と育児どう両立していますか?

さし使いなければ教えてください❣️

コメント

❤︎

元々働いてたとこに復帰して4ヶ月目です☺️

①妊娠前は週4、5時間で平均100前後で今は最初の月が週4、5時間で30万くらい、今月はこの調子でいけば80くらいかなぁって感じです🙆‍♀️
②私は息子が20時前に寝るので母に預けてます
③仕事終わって仮眠程度ですが3時間くらい寝て息子が7時に起きてごはん作って食べさせて9時くらいから1時間半は朝寝してくれるので午前中はほとんど一緒にゴロゴロして午後は外に出たり家で遊んだりしてますよ☺️💓

• とまと

とまと

そうなんですね!
    参考になります(*^^*)

始めようかなぁーって思っていて、経験は産前に一体くらいで雰囲気はこんな感じなのかぁーくらいなのでちょっと怖くて笑

でも今フルで働いててあんま息子との時間ない割には収入少ないからもう少し短時間で稼げたらなぁーって思ってて(*_*) 貯金もしたいし…

• 11月20日
  • ❤︎

❤︎

最初の1、2ヶ月は保証期間ってのがあって売上なくても時給が保証されてるのでその期間だけオーラスで働いてがっつり時給貰ってました!ただ保証期間終わったら売上ないと最低時給とかになるので辞めちゃう子たくさんいました😂
    最初怖いですよね〜😭女の子の雰囲気もよく見た方がいいです😭
    そうですよね、、夜いいイメージ持たれないこと多いですが、息子が寝てる間で短時間だし昼間は息子とたくさん遊べるし貯金も人より多く出来るし、、悪いことばっかりじゃないですよ〜☺️💓子どもにお金のことで不自由な思いさせたくないですもんね(´・ω・` )

• 11月20日
  • とまと

とまと

そうなんですね〜!
    時間的にも金銭的にも楽になるし余裕が少しでも出れたらなと思ってるので丁度いいかもしれないです( ^ω^ ) ちなみにお仕事はどこの地方ですか?

• 11月20日
  • ❤︎

❤︎

都内です🙆‍♀️🙆‍♀️歌舞伎町とか六本木とかは昔やってましたが疲れたので少し離れたとこです!

• 11月20日
  • とまと

とまと

そうなんですね✨
    色々ありがとうございました❣️

• 11月20日