※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__Hi.mam
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気がひどくて食事ができない状況です。つわりが酷い方は、何か食べられるものがあったら教えてください。

つわりがひどかった方は
何なら食べれたとかありますか?

ご飯の映像みるだけでも気持ち悪くて
毎日吐き今日はなにも口にできない状況です…

1人目はつわりありましたがここまで酷くなく
2日前から急に酷くなりこの二日間で1キロ痩せました😢

つわり酷かった方は何なら食べれたとかあったら
教えてください😢🙏🏻

コメント

エイヤ

私はイチゴです(`・ω・´)
ほとんどイチゴで乗り切りました!!

時期的にない時はりんごでしたね!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    イチゴですね😢
    いちごが出たら試してみます😢
    ありがとうございます!

    • 11月21日
deleted user

土曜日まで入院してました😥時期によりますが、初期の頃は梅干しとかポン酢とか酸っぱいもの、今はカルピスとグレープフルーツが一番美味しいです💦

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    酸っぱいもの私も手当たり次第試してみます😢🙏🏻

    • 11月21日
みゆき𓃰

私は塩パンなら食べれましたよ👍

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    やはり酸っぱい系の物ですね🙋🏻‍♀️
    買ってみます😢

    • 11月21日
りぃ

フルーツ食べまくってました🥰

あと何故か重たいはずのマックのポテトも食べれました❣️笑っ

冷たいものなら割と食べれてました✌️

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    マクドのポテト食べてみましたが
    それはダメでした🤣💦💦

    なのでフルーツと冷たいもの試してみます😢🙏🏻

    • 11月21日
かいちゃんママ

アイスだけは食べれました🍨

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    サッパリとしたパピコのちっさい物は何とか1つ食べれました😭
    また試してみます😢🙏🏻

    • 11月21日
(´ω`)★

ポテチのうすしお味
マックのポテト
しか食べれませんでした😂!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    マクドのポテトはダメだったので
    ポテチ試してみます😢🙏🏻

    • 11月21日
りな

果物ですね^_^
今は毎日みかんを3〜5個は食べています。

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    果物食べてらっしゃる方多いので
    果物試してみようも思います☺️

    • 11月21日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    試してみようと
    の間違いでした😭

    • 11月21日
ままな

1番酷かった時は、ミルクティーしか飲めなかったです😥
食べれるようになってからは、缶詰のみかんと漬物は食べれました!
缶詰のみかんを冷蔵庫で冷やして食べてました^_^おススメです^_^

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    やはり果物ですね!
    缶詰あるので食べてみます😢
    早く食べれる様になりたいです!

    • 11月21日
ゆーちゃん

つわり辛いですよね(;_;)
私は産むまでずっとつわりありました…。
私の場合、妊娠前は、しょっぱいもの、油っこいもの大好きでしたが、つわり中は逆に甘い物が好きになり、甘い物ばかり食べていました(^_^;)

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    ここまでつわりが辛いとはおもわなかったです😢
    妊娠前なんでも食べれましたが
    今は全て気持ち悪くなり食べても吐いて吐血までになり早く病院行こうって思いました😢
    甘いもの食べてみます!

    • 11月21日
(′ᴗ‵)

私はトマトと、甘くないヨーグルトで乗り切りました。味が口に残ると、すぐ吐いてしまったので何でもかんでも味なしの物を選びました🙌🏻みるみる体重は減りましたが、健康的な体重になり結果オーライでした。あれ食べたい‼︎って思った物を食べるようにするとつわりが治りやすいと先生に言われました!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    わかります!!
    味が残ったりすると気持ち悪くなり嗚咽が始まります😢💦💦
    私も健康的な体重になりたいです!
    1人目からなかなか痩せなかったので💦
    うどんが食べたいけど見ると気持ち悪くなりの繰り返しです😢💦笑

    • 11月21日
  • (′ᴗ‵)

    (′ᴗ‵)

    うどんは味なしで食べてました(笑)
    早くつわりが落ち着くといいですね🙌🏻

    • 12月1日
すん

何も食べてなかったです😂
でもお腹はすくので
その時その時ほんとにたべれそうなものをスプーン1杯食べては吐き、、
ベッドに寝転んで天井を見ながら涙を浮かべてました。。
ゼリーとかコーンスープとか
なんの栄養にもならないような
そんなものばっかりで主食は産むまで一切食べなかったですね、、
よくぞ生きてたなと思うぐらい😥

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    食べては吐いてなので
    私も食べてないけど不思議な事にお腹はすきます…😢
    吐くものがない時程辛い嘔吐はないな。って思いました😭
    産むまでなんて…💦大変でしたね😢

    • 11月21日
  • すん

    すん

    わたしはガリガリ痩せていき
    子供はぷっくり3000超えでした😂
    なので私は妊婦は二人分食べなきゃ!って考えは信じてません😂😂
    食べれる時に好きな物食べればいいと思います❤️
    ピークがすぎれば少しは食べれるようになると思います!

    • 11月21日
deleted user

ガリガリ君 ゼリー パイナップル オレンジジュースでした!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    柑橘系や果物とか冷えてる物で
    乗り切られた方多いので
    私も試して乗り切ります😢🙏🏻
    ありがとうございます😢

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷えてる物だとムカムカも少しは紛れたので是非食べてみてください😆
    早く良くなるといいですね😭

    • 11月21日