※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
妊娠・出産

陣痛が10分おきで強くなっている状況。病院は5分おきに連絡するよう言われている。旦那さんを呼ぶタイミングが早いか悩んでいる。明日には出産するか不安。

何度もすみません(;_;)
陣痛についてです
朝から前駆陣痛があり、15:30頃から現在までずっと10分切るくらいの間隔で陣痛?(朝より強い痛み)があります

里帰り中のため、旦那さんに来てもらうタイミングを悩んでいるのですが病院には5分間隔になったら連絡してと言われています

前駆陣痛→おしるしまではありました。

旦那さん呼んだら早いでしょうか?(;_;)
明日には出てきてくれるでしょうか?

コメントお願いします

コメント

ささくれ

早く呼んだ方がいいと思います!

• 🐟ママ

🐟ママ

なかなか間隔が狭まってこないのですが呼んでも大丈夫でしょうか😭

• 11月20日
  • ささくれ

ささくれ

私は一気に間隔が狭まって、あれよあれよでした!
    早く来てもらって旦那さんに腰さすってもらったらいいですよ。

• 11月20日
  • 🐟ママ

🐟ママ

距離が遠いので仕事も休んで来てもらうことになるので、このまま痛み遠のいてってしまったらどうしようって考えてしまいます😭😭

• 11月20日
  • ささくれ

ささくれ

多分だけど遠のかないで、このまま出産のような気がしますが…
    旦那さんに伝えて、今から来るか来ないか選択してもらったらどうでしょう。

• 11月20日
  • 🐟ママ

🐟ママ

なんかまだ前駆陣痛の可能性もありますよね😭
    とりあえず旦那さんには来てもらうことにしました😭

• 11月20日
  • ささくれ

ささくれ

旦那さんが来てくれるとあらば、もう安心ですね。
    温かい靴下をはくとお産が進みますよ!
    頑張って👊😆🎵

• 11月20日
  • 🐟ママ

🐟ママ

頑張ります!!!!!!
    ほんとにありがとうございます
    !!!

• 11月20日
nao

旦那さん立会い出産ですか?
子宮口の開き具合で、すぐ産まれる場合とそうでない場合と…
私は夜中に病院へ行って、明日の午前中までには産まれるね〜って言われて立会い予定の実母を朝呼べばいいやと呑気にしてたらすぐ子宮内膜が開いてしまい、立会い間に合わなくなるとこでしたよー💦

• 🐟ママ

🐟ママ

立ち会いです😭
    距離が遠いのでどのタイミングで呼べばいいのか、全然わかりません。

• 11月20日
  • nao

nao

距離が遠いならすぐ呼んだ方がいいですよ!私の実母はまだ病院から近かったので、分娩室に入ってから呼んだのですが産まれる直前に間に合って分娩室に入ってきました!

まずは🙂さんが病院に行くタイミングか病院に電話してみてはどうですか?☺️☺️🙌🏻

• 11月20日
  • 🐟ママ

🐟ママ

なんかまだまだ5分間隔にはなりそうにないんですけど来てもらうことにしました😭

• 11月20日