※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

最近、毎日支援センターに遊びに連れて行っています。毎日といっても、…

最近、毎日支援センターに遊びに連れて行っています。
毎日といっても、支援センターがお休みの日と、主人の休日以外なんですが…なので、週に5日行っているのですが、
スタッフの方に、皆勤賞やなー!毎日やから〇〇君は慣れたもんやなー!
と言われ…悪気はないんでしょうが…
私としては、家に閉じこもっているよりは良いと思って連れて行っていたのですが、ちょっと連れて行きにくい…笑
何ヶ所か掛け持ちした方がいいのか
そもそも、毎日支援センターなんて行くべきじゃないのか…
皆さん、どうされていますか⁇

コメント

ままり

わたしも家にいる方が辛いので毎日連れて行ってますよ〜(*^ω^*)
何箇所かをローテーションしていくこともありますし、同じところにばかりいく週もあります(о´∀`о)
顔と名前を覚えてもらえて可愛がってもらえるのでいいかなって思ってます(^^)!

• まま

まま

そうですね!
    名前は覚えてくれています!
    頑張って連れて行きます!

• 11月20日
みづたん

え?むしろ先生方は来てもらってなんぼじゃないですか😏。

うちも今日いきましたが、先生は帰りみんなにまた明日ね😊ていってましたよ。遊びたがってぐずったときはまた明日もおいでー😊👌っていってくれましたし!

息子さんも楽しんでいて毎日無理矢理連れていってる訳じゃないんだし気にしないで大丈夫ですよ😆

• まま

まま

ご機嫌で遊びまわってるので、これからも連れて行きます!
    ありがとうございます!

• 11月20日