※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

先週、神戸市須磨区の名谷駅付近に引っ越してきました!名谷駅付近にある…

先週、神戸市須磨区の名谷駅付近に引っ越してきました!名谷駅付近にある児童館などあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️今日役所に手続きに行った時に聞いてみたのですが、一覧が載ってる用紙を渡されただけで詳しく教えてもらえませんでした😂
子どもはもうすぐ3ヶ月になりますが、児童館等に行くのはまだ早いでしょうか??

よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

みかんネコ

名谷駅付近であれば、落合児童館ですね。
駅から北側なら白川台児童館があります。
グーグルマップで、児童館って入力したら出てくるので家から通いやすい所探してみてください😊
私はちょうど今日、児童館デビューして来たのですが、3ヶ月だとあまり、、って感じでしたね。本がいっぱいあるので読み聞かせしたり、ママ友作りに行ったりするのは良いと思います😊

• ゆき

ゆき

距離的にも落合児童館が行きやすそうでした!☺️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    おぉ!今日デビューだったんですね!もっと本人がいろんなものに興味を示し始めたくらいの方が楽しめるんですかね〜🤔1度行ってみてこれからどうしようか決めてみたいと思います✨

• 11月20日