※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
家事・料理

100均で売ってるNEWベビーちゃんていう毛糸、今年も売ってますか?昨年と…

カテ違いだったらごめんなさい。

100均で売ってるNEWベビーちゃんていう毛糸、今年も売ってますか?
昨年と一昨年はダイソーでもキャンドゥーでもセリアでも売ってたのですが、今年はありますか?
引っ越したら、近所にダイソーしかなくて、そのお店では売ってませんでした。
他の百均で見かけた方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

nanama

近所のキャンドゥで見かけましたよ〜

ろぽ

お二人共、コメントありがとうございました。
今住んでるとこは、キャンドゥは無いけど、セリアならちょっと行けばあるので、行ってみます!
ありがとうございました(*^^*)