※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
家族・旦那

ほぼ毎日定時で帰ってくる旦那さん😅大好きだし早く帰ってきてくれるのは…

ほぼ毎日定時で帰ってくる旦那さん😅
大好きだし早く帰ってきてくれるのは嬉しい!とずっと思ってたのに最近もう帰ってくるの?という気持ちになりつつあります(笑)

帰ってきてご飯を急かすわけでもなく、むしろご飯炊いたり一緒に作ったりしてくれるんですがなんか気持ちが焦ってしまって💦

今日も定時で帰ろかなーって。なんか落ち着かないな😵

贅沢な悩みなんですかね😅

コメント

deleted user

分かります(笑)
最近うちは、残業続きですが…💦
残業続きは続きで、毎日、毎日残業でたまには早く帰って来れないんか!って思いますけど(笑)

  • mei🍒

    mei🍒

    逆だとやはりそう思いますよね(笑)
    ないものねだりですね😂

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までは、定時でずっと帰ってきてて「もう?」とか思ってたんですけどね(笑)
    居たら協力的な旦那なので、助かりますが、邪魔と思うこともあるし…(笑)

    • 11月20日
  • mei🍒

    mei🍒

    なんなんでしょうね(笑)
    決して煙たい存在ではないんですが、子どもたちとゆっくりしてるこの夕方の時間が結構貴重だったりするので……

    こんなこと旦那さんには言えないですね😂

    • 11月20日
空色のーと

うちは基本22時半~23時で、家事や育児、私の休息時間のペースができてるので、早く帰ってこられても本音は嫌…(笑)

まぁ、手伝ってくれるなら、いいですかね✨うちはドッカリ座ってスマホいじりなので、いない方がマシです!

  • mei🍒

    mei🍒

    その時間帯だったらゆーっくり自分のペースでできますね😂

    まだ手伝ってくれるんでいいんですけど、それは確かにいない方がマシって思ってしまいそうです😅

    • 11月20日
ひら

帰って来たいと思ってもらえる雰囲気作れてる証拠ですね😍💕めっちゃステキです。

わたしも最近旦那が遅い日が続いてちょーっとさみしいな〜って思ってたんですが、でもゆっくりできて逆にありがたくもあるんですよね!😅
今日は久しぶりに早く帰るよーって言われて、嫌なわけじゃないけどちょっと焦っちゃいます。

1人の時間や自分のペースでゆっくりする時間ってめっちゃ貴重ですよね☺️

  • mei🍒

    mei🍒

    そうなんですかね😂部屋は片付いてないし、ご飯もお風呂も用意してないのになんだか申し訳なくも思います💦

    やっぱりそうですよね😅
    遅かったら遅かったでまだかなーとか思うんですけど、早く帰ってこられすぎても気持ちが焦ってしまって😵

    一日あっという間に過ぎちゃうんで、夕方の少しゆっくり出来る時間が大切過ぎます😭

    • 11月20日
あんこ

わかりますわかります。
いない方が気楽なんですよねえ〜

  • mei🍒

    mei🍒

    ダーラダーラしたいので、帰ってきたらどうしても焦ってしまいます(笑)

    • 11月20日