※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
妊娠・出産

つわりがひどくて日常生活が困難です。2人目の妊娠で身体の変化に戸惑っています。


まだまだ7週なんて先が長すぎて
気が遠のきます、、、、
心拍もまだ確認できてないし心配…

1人目の時は食べづわりで軽度でしたが
今回つわりがものすごいしんどいです。

毎日吐き気頭痛で少しでも動くと
ふらふらして動くことすら困難で
最低限のこともできない毎日です😢😢
2年でこんなに衰えるものでしょうか?😂

コメント

mam

わたしもいっしょです😭😭
吐き気が常に。がんばりましょうね😭

  • mom.

    mom.

    つわり辛いですね😭😭
    頑張りましょう〜!!!

    • 11月20日
三人のまま

一緒です。
私の場合は、4週めで、妊娠がわかり、悪阻もひどくて、点滴しにいきましたよ。3年空いてます。

さらに、産むかどうするかと旦那と揉めて、1ヶ月の間、家庭内別居でした。

  • mom.

    mom.

    点滴すると楽になりますか??😢

    悪阻で辛い中家庭内別居はお辛かったですよね😭😭

    • 11月20日
\( ˆoˆ )/

分かります😭
上の子で無意識に無理されてませんか?💦
心拍確認まで心拍ですが、お体大事になさってください😖💓

  • mom.

    mom.

    上の子と遊んであげたいのに全然
    遊んであげられなくてそれも辛くて😭
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう~!

    • 11月20日
いと

私も7週ゲロゲロです😢
1人目の時は脱水になって入院してしまったので水分は取ろうと頑張っているのですが…辛いですよね~💦

無理せずに横になりながらやりすごしましょ~😭

くりやま

わたしも同じ7週目です😢初めての妊娠ですが、6週すぎたら急につわりが酷くて、毎日しんどく…家事も旦那さんにやってもらってます。
初心で排卵が遅れてるのか、心拍も確認できず不安なままですが、お互い赤ちゃん信じて乗り切りましょう😭

ayaka20

あたしは1人目がゲロゲロすごかったのですが2人目の今回は胃部不快感程度です!

辛いですが頑張りましょ😭

三人のまま

だいぶ楽になりましま。
先生からは、無理しないように言われたした。

まだ、4週だったので、誰にも相談できず、きつかったです。
産んで良いといわれ少しは楽になりました

ゆうゆう

私もまさにつわり中です💦
上の子がいるので相手しながらのつわりに気が滅入りそうです😭
つねに吐き気に襲われるので毎日早く終わるようにカウントダウンしてます😢