※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

お歳暮についてお伺いしたいです。来年の干支の置物(陶器)をお歳暮にし…

お歳暮についてお伺いしたいです。来年の干支の置物(陶器)をお歳暮にしようと思うのですが、有りですか?やはり食べ物や乾物などが無難ですかね?

コメント

みー

12年に1回しか飾れないですもんね…
私は、無難なものの方が嬉しいです!

• ha

ha

言われてみると12年に一回ですね😂箸置きなんかも縁起良くて悩んでますが、確かにです〜。ありがとうございます!

• 11月20日
とかげママ

うーん…いただいても正直微妙です。(すみません💦)その後11年間出せないですし、送る方の趣味とかお部屋の雰囲気もわからないですし。
消えものが無難かな、と思います。

• ha

ha

いつも玄関に綺麗に飾り物をされる親族だったので、思いついたのですが、たしかにです〜。ありがとうございます😊

• 11月20日
🥂🐰🌙

正直貰っても邪魔なので、食べ物とかの方がいいです😂

• ha

ha

邪魔!笑 ストレートにありがとうございます😊笑

• 11月20日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

傷つけたようならごめんなさい😱💦
    でも12年に1度しか出さず、倉庫の肥やしにしかならないと思って😅💦
    あと私の場合、12年後にその置物の存在すら忘れてしまいそうです😨

• 11月20日