※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

チェックワンファストでフライングしたことある人いますか?反応しましたか??

チェックワンファストでフライングしたことある人いますか?
反応しましたか??

コメント

m1

生理周期が30~35日で月によって5日くらい差があるので、35日周期だった場合の2日前にフライングしました!薄めの線でしたが反応はちゃんと出ましたよ!

me

薄いですが反応しました(o^^o)

こるほママ

病院に通っていたので生理予定日確実で、生理予定日から4日前に反応しました❗

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ちなみにお子さんの性別は偶然ですか?

• 11月21日
  • こるほママ

こるほママ

偶然です👧👦👧
    ただ、1人目と3人目の時はどっちでも良いけど、出来れば女の子がいいなーと思って、自己流で(私が)イカない・浅く・早くを実行しました❗
    それでラッキーなことに望む性別でした☺
    でも私は排卵前2日目では妊娠したことがなく、排卵1日前と排卵日当日のタイミングです。

• 11月21日
  • こるほママ

こるほママ

病院へ行っていたのは、生理不順でなかなか排卵してくれなかったから通ってました😭💦💦

• 11月21日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございます(*´▽`*)

• 11月22日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

2日前では妊娠しなかったみたいですが、全員ですか?排卵日は確実だったんですか??先生に言われたんですか?それとも仲良くしても妊娠しなかったということですか?

• 11月25日
  • こるほママ

こるほママ

質問攻めですね😅💦

4回妊娠したことがあります。
    そのうち、2回は自然妊娠なので排卵日は確定していません。
    残りの2回は病院へ通いタイミング法をしていたので、排卵日は確実です❗
    その病院へ通っていた時に2日前のタイミングでは妊娠はせず、1日前と当日排卵痛がある6時間以上前に取ったタイミングで妊娠したので私にはこのタイミングが合っているのかな?と思った感じです。

• 11月26日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

2日前だと妊娠しなかったんですね…( °_° )女の子希望なので2日前で仲良くしてるのに…🌀

• 11月28日