※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

旦那が枕が合わなくて寝れないと言ってて腹立ちます。前に枕が合わない…

旦那が枕が合わなくて寝れないと言ってて腹立ちます。
前に枕が合わないせいで腰が痛い、寝れなくてツラいと言うので枕を買いました。でも最初は「いい感じ!」と言うのですが、また少しするとツラいと言い始めます。
で、最近また新たな枕を買いました。でも結局イマイチみたいで最終的には私が使ってる枕を奪われ、私が好きではない高さの枕を与えられました(笑)
枕が合う合わないは分かるんですが、どの枕与えても普通にいびきかいて毎日爆睡してるんです。
なのに寝れないとか言われるとだんだんイラッとしてくるんです😒
こっちは子供が夜中ちょくちょく起きるので寝かしつけたりしてるのになぁと…。
その枕へのこだわりはなに?!と思ってしまって。

同じように枕にこだわる旦那さんいませんか?(笑)

コメント

ぽにょ

うちの旦那もめんどくさい所ありました😅

結局、高さ調節できるそばがら枕が気に入ったらしくしばらくそれです🤣

  • なつき

    なつき

    コメントありがとうございます!
    そばがら枕!高さ調節できるんですね!
    うちもそれにさせようかしら…。

    • 11月20日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    両サイドに紐がついていて
    それをどれくらい縛るかで多少の高さ調整が出来るらしいです!

    • 11月20日
  • なつき

    なつき

    なるほど…。
    探してみます!

    • 11月20日
陽

主人ではなく、父がそうでした😅
結局父はじぶんまくらで作ったのに落ち着きました。
熟眠感がないのかもしれませんが、夜中何回も起きてるのも知らずにそんなこと言われると少しムッとしますね😅

  • なつき

    なつき

    コメントありがとうございます!
    やはりそういうの作るしかないんですかね…。
    毎回起きるたびに見ても気持ちよさそうに寝てるんですよね(笑)

    • 11月20日
しん

あたしがそうです(笑)いくつ枕があることか(笑)合わないとほんとつらいです!寝れても肩こり、頭痛など!
しっくりくるまで付き合って上げてくださいʕ •́؈•̀ ₎

  • なつき

    なつき

    がんばります😅
    早く見つかるといいんですが💦
    自分の枕作りましたか?

    • 11月20日
deleted user

うちの旦那の話かと思いました😂😂

結婚して3年ですが、すでに枕6個買い換えてます!

最近のお気に入りはタオルです。
枕なしでタオルです。

は?
ですよね😂😂

  • なつき

    なつき

    6個はすごいです!!
    え、まさかのタオルですか?
    ちょっと笑っちゃいました(笑)
    それでぐっすり寝れるんですかね?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ…😭
    結局枕そのものがあってないから、どんな枕も合わなかった!というなんともまぁ一休さんなみのトンチで解決したようです…笑

    高さがない方が寝やすいみたいです!
    タオルは汗かくから一応ひいてるみたいです!
    一度旦那様にもオススメしてみてはどうですか?
    ちなみにうちの旦那は仰向けで寝るタイプです!

    • 11月20日
  • なつき

    なつき

    なるほど…😓
    うちも仰向けです!いびきうるさいから横むいてほしいですが(笑)
    今日帰ったらすすめてみます!

    • 11月20日
抱っこまんママ

うちの旦那もです💦
枕だけじゃなく、枕カバーの素材にもこだわりがあるみたいです。
枕が変わるとぐっすり眠れないみたいで、外泊する時は必ず枕を持参するくらいです😂

  • なつき

    なつき

    カバーにまで!
    枕持参したらけっこう大荷物になりますね💦
    やはりこだわる人はこだわるんですね😅

    • 11月20日
❤︎

うちも買い換える度少し経つとなんか違うなぁって始まります😡今は全部無視してますが、いびきかいて7時間も8時間も寝といてそんなん言われてもって感じです😡笑 どんだけ熟睡したら黙って仕事行くんだよって思ってます笑

  • なつき

    なつき

    そうなんですよね!
    お前の熟睡はどんだけレベル高いんだ!と言いたくなるんですよ😱
    同じ方がいて嬉しいです(笑)

    • 11月20日
ちゃんはな

うちの旦那も今まさにそれです!w
私はなんでも寝れるのですが
旦那はまくらにうるさいです(;゜∀゜)
腰を痛めてしまった様で尚更、、
私が何の枕でも寝れるのを妬んで
くそみたいな枕でよく寝れるねって言われましたw

そばがらは虫わくって聞いて、怖くなり勝手に捨てましたw
天日干ししてから使わないと虫がでるかもって聞きました(。-∀-)

  • なつき

    なつき

    そうなんです、私もなんでも寝れちゃうんですよね(笑)
    人の枕をクソって失礼な😱(笑)

    そうなんですか!えー怖い💦

    • 11月20日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    そうなんですよ!
    かなり失礼ですよね!w
    確かに安い枕だけどもw

    そばがらは友達から聞いただけなので正確かわからないですが、妊娠初期に使ってたので怖くて捨てちゃいましたw
    高さ調節できるし気に入ってた感じでしたが、虫の話したら仕方ないっていってました(´ー`)σ

    • 11月20日
  • なつき

    なつき

    枕…奥が深すぎる😨
    旦那が虫だらけになるのはいいけどこっちにまで被害きそうですもんね💦
    もう黙って寝てほしいです(笑)

    • 11月20日
ゴロゴロするの好き❤

うちの主人は全くこだわりがないのですが(笑)

私が使っている『じぶんまくら』が良いかもしれません
初期投資は少し高いかもしれませんが、何個も枕を買うくらいなら安くなるかも⁉️

首の角度とか測ってもらえて、素材も選べます
しかも、イマイチだなーってなったら何回でも調整してもらえるのでこだわりがある旦那様にはオススメですよ

  • なつき

    なつき

    やはりオーダーが一番ですかね💦
    しっかり寝てるくせに高いお金で作るのがなーんかイヤで(笑)
    でも何回も買うよりたしかにいいですよね😅

    • 11月20日
  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤

    わかります
    それだけグースカ寝ててそれかよ(笑)って思ってしまいますよね
    これ以上えりさんがイライラしないための投資です❤️
    あくまでもご主人の為ではないです😎

    • 11月20日
  • なつき

    なつき

    なるほど!そう考えれば買ってあげてもいいかなという気持ちになりました(笑)

    • 11月20日
メルクディー

うちは枕っていうものを使わず最近はニトリのモチモチクッションを2つ使ってたかさを調整してます!
意外と頭にフィットしてくれるし合うかもしれませんよ?

  • なつき

    なつき

    クッションならもし合わなくても普通に使えますもんね!
    旦那に話してみます!

    • 11月20日