※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親は目が不自由で同居中。嫁として金目当てと言われ、抜き打ちチェックされる。同居をやめても大丈夫でしょうか?

旦那の親はとてもとても良い人ですが、目が不自由なため同居しています。旦那は「同居してくれてありがとう」と言ってくれます。お金は親が多く払ってくれ、助かっています。しかし、旦那の妹や、側旦那側の親戚からは「若い嫁が同居するなんて親の金目当てだ。甘い蜜を吸えるから同居してる」と言われて、頻繁に訪問してきて抜き打ちチェックをされます。目が悪くても私が来るまで普通に生活できていました。同居をやめてもバチ当たりませんよね、、、?

コメント

ママリ

同居解消していいと思います!

ko.

なんてひどい大人?!
そんなこと言う人ドラマで見たくらいです…
そんなひどい人居るんですね。世の中怖いです…
バチなんか当たらないと思います。
でもそいつらになんか言われて腹たちますね。
これ以上ストレスになるくらいなら全然解消してもいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでる旦那さんの親はいい人で、同居に不満はないんですよね?
それならいきなり同居解消というより、まずはままりさんの気持ちを旦那さんに話してみてはどうでしょうか?
改善の余地がないようなら同居やめてもいいとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不満というか他人と住んでいるストレスはすごいです。親は悪くないんですが、、、。例えば目が悪いせいでトイレが汚かったり掃除ができていないといったことはあります。またすごく早起きで騒音で赤ちゃんが起きてしまったり。。
    旦那は妹や、女親戚と戦ってくれましたが、悪者になりました。笑

• 11月20日