※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

17週目で胎動が弱まっても大丈夫ですか?

15週目くらいからちょっとずつ胎動感じていたのですが17週目になってすこし胎動が弱まった感じがしますが
まだこの時期そんなに毎日感じなくても大丈夫なんでしょうか?😱

コメント

ママリ

その週数だと
感じる日と感じない日あったので
大丈夫だと思います"((∩︎´︶`∩︎))"

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😭
    胎動が少ないなぁと思ってたけどやっぱりこの週数だとそんなものですよね!安心しました❤ありがとうございます❤

• 11月20日
はるゆきち

その週数で胎動感じれるのが凄いです✨
私1人目の時なんて20週過ぎでしたし、2人目ですら17週でおや?と思えたくらいなので😅
赤ちゃんまだ広い所を泳いでる状態なので胎動感じない日があってもおかしくないですよー!

• ゆ。

ゆ。

私もびっくりしました!笑笑
    平均的にそのくらいですよね!!
    そうなんですね!安心しました!ありがとうございます❤

• 11月20日
あやの

私もその時期あったり無かったりしました!
私臨月入るまで胎動弱すぎて心配で病院行ったりしてました(´・ω・`)
臨月に入った今元気過ぎてお腹めっちゃ痛いです・・・

• ゆ。

ゆ。

この時期はやっぱりあったりなかったりなんですね!ありがとうございます😭

元気なのはいいですね!お腹痛いと思いますが頑張って産んで下さいね😭❤

• 11月20日
  • あやの

あやの

不安はいっぱいありますよね( ;꒳​; )
    お互い出産頑張りましょ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月20日
美鈴

私も今感じたり感じなかったりしますけど元気に動いているので大丈夫ですよ☺️順調に大きくなっていれば不安はなくなります😊不安にならないで下さいね!お互いに頑張りましょう!

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます❤

• 11月20日
  • 美鈴

美鈴

いえいえ(≧▽≦)

• 11月20日