※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆ
ココロ・悩み

義父や義おじいちゃんにセクハラや変態と感じる出来事がありますか?子供を授乳中に義おじいちゃんに見られた経験や、子供が愚図るとおっぱいを求められた経験があります。母乳をミルクに変えたら、おっぱいを見たいと言われました。

義父、義おじいちゃんやその他旦那側の親戚にたいして、セクハラややっぱり男なんだな、スケベ、変態と感じた出来事ってありましたか?私は、以前子供に授乳中、義おじいちゃんに側に来ておっぱいのんでたのかと、授乳が終わるまで、みられた事があります。それから、何かと子供が愚図る度におっぱいほしいんじゃないか?おっぱいされたことです。そのうち、母乳のでもよくなくなり、ミルクにしたら、おっぱい飲ませないのか?といわれ、やっぱりおっぱいを見たいんだと思った事です。

コメント

ライナー

高校生のときひいばぁちゃんが亡くなってお葬式の後の精進料理で、親戚のおじさんに大きくなったなぁ~と太もも触られたときは気持ち悪かったです😱💦

• ゆなゆ

ゆなゆ

コメントありがとうございます。太もも触るなんてありえないです

• 11月20日

うわ💦💦かなり引きました💦
授乳ケープも何もなく見られたんですか?

私は義父と握手したときに酒に酔ってたのもありますが、
手をさわさわ触られたことあります💦
私が引いてたら旦那が気づいて親父きもい、やめてと
言ってくれたので良かったですがキモかったです😶

• ゆなゆ

ゆなゆ

酒に酔った勢い最悪ですね。授乳ケープしてなかったです。あまり、隠せるような服装でも、なく、片側のおっぱいも張ったりで切り替えてあげたりもして、多少乳首の当たり見られました

• 11月20日
m

私先週伯父が実家に来てて、顔出しついでに私も帰って
一緒にご飯食べてる時に叔父が酔って身体のあちこち触ってきた時ありましたよー。
ちなみに、ソファーに2人して座っていて、私の左隣に叔父が座っていました。

抱き着いてきたり、頭撫でたり首元触って勝手にほぐしてきたり、背中腰周りをあまりにしつこく触ってきたので
「それ、セクハラだからね!」って言ったら
『そんな事をお前に言われるなんて心外だ!俺の娘と同じように可愛がって接してきていたのに···。』と勝手に逆ギレしてきて
仕舞いには『俺、もうこれから先お前とどう関わっていったら良いか分からないし、今日気分悪くなったから帰る!!』と駄々をこねました( ¯-¯ )

その場には、私の父と叔母夫婦がいたのですが
特に気にもせず、食べたり呑んだりしていました。

伯父も最初はすぐ謝ってきたのですが、少し席を外し部屋に戻ってきたら
先程のように逆ギレをしてきて、事の重大さに気付いた叔母がようやく止めに入る始末で。
父はちょっとで叔母の旦那との将棋に夢中で、私が声をかけても気に留めるわけでもなく。
叔父が『帰る!!』の騒ぎをした時に止めに入るくらいでした。

私が妊婦で後期に入っている事を周りも知っているはずなのに、フォローがなかったのは流石に苛立ちましたね(笑)

すみません、長くなってしまって( •௰• )

• ゆなゆ

ゆなゆ

コメントありがとうございます。血の繋がった叔父ですよね。大人になった女性の体を触るなんて酷すぎますよ。うちの義じいちゃんも、授乳中なかなか離れてくれず、あげくのはてに、もう飲まないのか?スケベだと思いました

• 11月20日
  • m

m

そうです!繋がっていますね。
    よくよく考えて見たら、私の幼少期の時も同じような事があり。
    叔父は酔っていて、酒タバコ臭い顔を私に近づけて頬ずりしたり、頬にキスしてきたりと(ㆆ_ㆆ)
    気持ち悪くて泣いた記憶がありました(笑)

私を迎えにきた旦那に話すと、本人は笑い話と取ったらしく
    私に対してのフォローが全然なかったですね。
    『酔ってるから仕方ないんじゃない?』と。

ゆなゆさんの義じいさん、完全にセクハラですね。
    それ見てニヤニヤしたりしたのでしょうね。ほんと吐き気しますね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 11月20日