※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△まる□
雑談・つぶやき

三人育児楽しみたいのに上手く出来ない…早くも長男に怒鳴ってしまった🙇…

三人育児楽しみたいのに上手く出来ない…早くも長男に怒鳴ってしまった🙇
上二人の喧嘩、する年頃だししょうがないんだけど、我が儘放題の長男にイライラが溜まる
なんで次男にいじわるするのよーーーーっ
ご飯食べないのよーーーっ
外で着る服脱がないのよーーっ嫌々脱いだら脱ぎっぱなしー!
次男は長男大好きだからなんでもにぃに〜って行く分、いじわるされて可哀想
次男がすると思ってたけど4歳の長男が赤ちゃん返りなのかなぁ

コメント

ベディメロン

毎日育児に家事にご苦労様です😣💖✨

私は1人目でも毎日半泣きで育児してます😭

やはり男の子3人は大変ですか😣💦

• △まる□

△まる□

育児お疲れさまです💦
    一人目は手探りですから、何するのも大変ですよね💦

気持ちが赤ちゃんに行くから、構って欲しいんだろうなぁとは思うのですが…結局私の堪忍袋が小さすぎるのが問題なのだと思います(^^;
    今子供二人は夫と出掛けているので帰ってきたらおおらかに接しようと思います😳

• 11月20日
手がヤスリ

毎日お疲れ様です🍀男の子三人なんですね!
私は二人なのですが、長男が次男にいじわるすることに対してかなりイライラしてしまうし、次男が可哀想って思う気持ちよく分かります😭でもこの間、旦那に次男が可哀想ばかり言っているけど長男の方がよっぽど可哀想だと言われてはっとしました😳どうしても母親はいろいろ分かってきている上の子に求めてしまうけれど、上の子は上の子で寂しい気持ちもあるんだろうしもっと上の子に優しくしないとなと反省しました💦
私もいつかは三人欲しいなーと思っているので、もりさんのこと本当に尊敬します💕

• △まる□

△まる□

男の子育児お疲れさまです💦

そうですよね、お兄ちゃんなりに我慢しているところとか頑張ってるところ認めてあげないと、お兄ちゃんが可哀想なんですよね…
    いいところに目を向けるように心がけたいと思います😅
    できれば仲良く遊んで欲しいけど、喧嘩をどんな目で見守ればいいのか、難しいところです😣

• 11月20日