※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

所沢市で無料で楽しめる場所やおすすめの動物園を知りたいです。航空記念公園はベビーカーでの散歩も楽しいでしょうか?2ヶ月程の滞在でまだ色々知りません。

所沢市で無料で楽しく遊べる場所ってありますか?!😌 動物園とか有料の所はまだ0歳児だし行ってもわからないかなーとおもい(^_^;)! 一応おススメの動物園も知りたいです!!! 近くの航空記念公園?!はベビーカーで散歩とか楽しいですかね? まだこっちにきて2ヶ月程なので全然色々しらなくて💦

コメント

はるな

航空公園広くてお散歩には最適ですよ!
池に鴨がいたりドッグランには犬がいたり、もう少し月齢あがれば滑り台などの遊具もあります😄
公園内にテニスやバスケができるとこもあるし、野球場なんかもあります。
イベントのときは外でライブなんかもあるしカフェもいくつかありますよ!
お茶室でまったりお抹茶なども頂けます🙌
近くに市役所があって一番上が食堂なんですけど景色がよくて安いのでランチとかオススメです🍜☕️
オムツ替えも飛行機が展示してるカフェがあるところにありますよ!
私は行ったことないんですが公園近くに支援センターがあるみたいです♪

• はるな

はるな

たまに日曜日にイベントもありますので調べて見てください!
    ホールもあってコンサートとかもやってるみたいです!

• 11月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

え!!!そんなあるんですね!!!お散歩にいいかも✨💕
    ほんと詳しくありがとうございます😊

• 11月20日
  • はるな

はるな

グッドアンサーありがとうございます😊
    そういえば飛行機展示してあるカフェにキッズスペースがあっておもちゃや本などもありました👍
    寒くなってきましたので暖かくして行って見てくださいね💓

• 11月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

本当ありがとうございます💕

• 11月20日
まいち

航空公園なら近くにこどもと福祉の未来館という支援センターがありますよ🙆

動物園は車で1時間くらいかかりますが先日東松山の子供自然動物公園にいってきました。カンガルーとかはさわれる距離でみれますよ。
キリンとカピバラがいます🙌

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!!!🤫

いい情報ありがとうございます💕

• 11月20日
  • まいち

まいち

未来館は10時45分と14時に歌遊びの時間があるのであわせていくといいです🙆
    カフェもあるのでランチもできますよ!

• 11月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

歌遊びいいですね😌💕
    ありがとうございます😊

• 11月20日