※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

福島県郡山市で赤ちゃん連れでも行ける美容室知ってる方いますかー?(o^…

福島県郡山市で赤ちゃん連れでも行ける美容室知ってる方いますかー??(o^-^o)
またはベビーカーで入ってもokな場所あったら教えてください!!

コメント

しげこ

ヨークベニマル横塚店の隣にあるラフという美容室は夫婦でやっている美容室でベビーカーで入れて、泣いたら奥さんが抱っこしたり遊んでくれます!
他にお客さんがいない時間帯に予約入れてもらってます☺️

• はなこ

はなこ

ありがとうございます!調べてみます(*^^*)

• 11月20日
もう

コスモス通りのearthは、キッズルームのある個室で予約が出来ますよ❤!!
個室なので、泣いても気になりません🤔

• はなこ

はなこ

ありがとうございます(*^^*)
    個室いいですね
    個室の料金はいくらだかわかりますか?料金表みても出てないので。。

• 11月20日
  • もう

もう

個室料金などはかからないですよ☺️

• 11月21日
  • はなこ

はなこ

本当ですか?ベビーカーで入れる感じですか?(*^^*)
    もうさんは利用した時ありますか?

• 11月21日
  • もう

もう

ベビーカーで入れますよ☺️
    郡山ではなく、いわきのearthで利用してます😆🙌🏻
    郡山のは個室ではなく普通に通ってますが、個室は広くていいですよ😍

• 11月21日
  • はなこ

はなこ

ありがとうございます!!さっそく電話して予約してみます!!ありがとうございます。(*^^*)

• 11月21日