※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査しましたが、微かな線が見えるか不安です。生理周期は前回から2〜4日遅れることがあります。

生理予定日3日前なんですがお酒を呑む予定があったので一応フライングで検査してしまいました💦

確認線がでてからですが尿をかけて1分以内で薄っすらと線がでてる気がするんですがどうなんでしょうか??💦

ちなみに生理予定日といってもルナルナの予定日なんであやふやなのと前回の生理が先月22日なのと毎回前回の生理から2〜4日は遅れる周期です!

コメント

ぽんちゃん

おめでとうございます!
妊娠してると思います💓

• ままり

ままり

そうなんですね😭😭ありがとうございます💕でももしかしたら化学流産?ってことももしかしたらあるかもしれないので継続できるように願ってます☘️

• 11月20日
5ままちゃん

私はこんなかんじで、妊娠してました。たぶん、あと一週間もすれば濃くなります😊

• ままり

ままり

嬉しいです😭
    でとフライングで調べたら化学流産ってゆうのもでてきて怖いですがまた1週間後にやってみます😭💕
    ありがとうございます🌸

• 11月20日
ママリ

妊娠してると思いますよ!!
おめでとうございます☺️💓

• ままり

ままり

そう言ってもらえて嬉しいです!線が薄いので目の錯覚かわからなくて💦笑
    ありがとうございます😭💕💕

• 11月20日

おめでとうございます🙈👏💕
陽性ですね✨✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊💕💕
    今か今かと待っていたので嬉しいです😆😆

• 11月20日

退会ユーザー

嬉しいですね😭💗
    あまり無理せず
    おからだ大切にしてくださいね✨

• 11月20日
  • ままり

ままり

嬉しいです😭💕💕
    ありがとうございます😊

お子様生後1ヶ月という事なので大変だと思いますがお互い無理せず体大事にしましょう🌸🌸

• 11月20日
みぃちゃ子

おめでとうございます!私も予定日3日前のフライングで同じくらいの線で妊娠してました😊
寒くなってきたので暖かくしてくださいね🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💕自分の目だけじゃわからなかったので嬉しいです😭☘️優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月20日