※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについて質問させてください!20代後半から30代の…

結婚式のお呼ばれドレスについて質問させてください!!

20代後半から30代の方どんなドレスを着てますか!?色や形など参考までに教えてほしいです。

158センチ普通体型ですが、産後腰回りのお肉も少し気になるので上手くカバー出来るようなものを買いたいなぁと思っているのですがなかなか良いものが見つからず。。
ネイビー系とグリーン系を一枚ずつ持ってはいるのですがこれからまだお呼ばれが増えそうなので一枚買い足す予定でいます。ワインレッドなども素敵だなぁと思いますが新婦でワインレッド着る人が結構多いので避けた方が無難かなーと色々考えていたら迷いますΣ(゚д゚lll)

コメント

いとな

34歳です。
ちょっと年齢高めですみません。
私は先日これでいきました。
この形のスカートが脚の太さをすこしでもカバーしてくれないかなと思って😏
ゴムウエストで楽ちんです🤣ウエストには細いベルトを付けて、綺麗な色の大判スカーフをストール代わりに掛けていきました。

ワインレッド、深ければいいと思いますよ。
新婦のドレスに適う洋服なんてありませんしね!
私の友達では赤いカクテルの子、まだ見たことないです🙄
多いんですね。
打ち掛けで赤ベースの子は一人いました。
でもそんなこと言ってたら...私は黒ベースの打ち掛け着ましたし...。
白でなければ好きな色でいいと思いますよ!

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます(^^)
    お写真までつけていただきありがとうございます😊
    全然年齢高めじゃないですよ😆
    確かにお写真みたいなタイプだとメリハリついて体型も隠せそうでいいですね✨✨
    なぜか本当に赤を着る子が多くて😧そうですねー。白っぽいのだけ避けて色は選ぼうと思います❤️❤️

• 11月20日