※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まったことある方いますか?今週末に生後…

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まったことある方いますか??今週末に生後9か月の子と初めての旅行に行きます。近くにおもちゃ王国というテーマパークもあるみたいで。
ちょっと質問させてもらいたいのですが、これは持っていった方がいいとか、これはいらなかったとか教えて下さい。

コメント

ももトマト

夏に泊まりました(*^▽^*)
おもちゃ王国にも行きました☆
質問がありましたら分かる範囲ですがお知らせします🎵

• かおり

かおり

返事ありがとうございます。
    これだけは絶対に必要な物とかありますか?
    子供産まれて初めての旅行で全くわからなくて…笑
    あれもこれもって思うと1泊なのに凄い荷物になってしまって…笑

• 11月20日
  • ももトマト

ももトマト

初めての旅行は荷物多くなりますよね☆
    ちなみに宿泊中の必要な物ですか?
    宿泊は赤ちゃんプランのお部屋ですか?

• 11月20日
  • かおり

かおり

宿泊中の荷物です☆赤ちゃんプランの部屋です☆

• 11月20日
  • ももトマト

ももトマト

建物が古いので今の時期はお部屋も寒いと思います。夏でも朝方は寒かったので(^_^;)
    スリーパーなど寒さ対策はして行かれた方が良いと思います☆
    あとお子さんが好きなおもちゃをお持ちになってみてください!
    家にある物があると知らない場所でも安心するみたいです☆

• 11月20日
  • かおり

かおり

了解です☆ありがとうございました♡

• 11月20日

10月に泊まりました!結構古い建物で潔癖な私には少々辛かったですが、赤ちゃん連れにはありがたかったですよ!オムツは必要ですが、お尻ふきは拘りなければ1つお部屋に常備されています!気にしなければ、消毒もレンジのものがありましたし、スポンジもあります。タオルはいらないかなと思います!必要な程はありました!離乳食も種類は本当に少ないですが、バイキングでありましたよ!ミルクは持っていかないと無いですが、無くなっても売店で割高ですが、一回分とかならありました!歯磨きも使い捨ての赤ちゃんのものがありましたよ!あとはベビーソープも気にしなければ置いてあります!

退会ユーザー

めちゃくちゃ寒くて凍えました。10月なのに厚手のパーカーに薄手のダウンの人も居たくらいなので、なにより防寒はしっかりしていったほうがいいと思います!!もう軽井沢の方は冬だと思います!

• 11月20日
  • かおり

かおり

返事ありがとうございます。お尻ふき助かりますね。何気に重いし…

• 11月20日

退会ユーザー

離乳食は2泊3日しましたが、メニュー変わらずでした!晩御飯は洋食か和食のバイキングから選べますが、朝は洋食のバイキングでりんごのパン粥とかでした。笑笑

• 11月20日