※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングが難しいです。不安なので今日の夜もタイミングを取りたいです。

昨日、排卵検査薬が陽性になりました。昨日の夜はタイミングをとりましたが、最後まで出来ませんでした。(うちの人は、連続は難しいようです)一昨日の夜は、タイミングをとっています。先程も排卵検査薬が陽性になっていました。今日の夜もタイミングをとろうと思っていますが、それでまだ間に合うのか不安です。

コメント

ハナ

おりものの様子はどうですか? まだでているようでしたらまだ間に合うのではないでしょうか(^^) おりものがぴったりでなくなった前の日が排卵日だそうですよ〔おりものが最後に出ていた日〕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに出ることはありますが、基本、おりものは出ないんです。

• 11月20日
ながいも

1日前判定の排卵検査薬ですよね?
であれば今日が排卵日ということになりますので、まだ間に合いますよ😊✨

卵子の受精力は12~24時間くらいあるので、今日の夜までは大いに可能性あると思います✨

毎日より隔日の方が精子にいいと言っているお医者さんも多いですよ。
一昨日にタイミングをとってるということなので、1日おいて今日も出来ればベストだと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントは下にあります。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

はい。昨日と今日が排卵検査薬、陽性です。
今日が排卵日になるんですね‼勉強になります。
間に合うと言って貰えて、安心しました。昨日の夜に最後まで出来ず、不安だったので(^^;
毎日より、隔日の方が良いんです。
今日も、タイミングを頑張ります。
ありがとうございました。