※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARY
その他の疑問

パルシステムの契約する際の事に関してちょっと気になる事があったので…

パルシステムの契約する際の事に関してちょっと気になる事があったのでお聞きしたいんですが、契約する時家に上がるのは普通なんですかね?
母も契約してて母に聞いた時は家の中まで来なかったよ!って言ってたから、そのつもりで片付けもしないでいました。
いざ来たら、あげてもらってもいい?と言われ部屋片付いてなくてって言ったら、いいのいいの私気にしないから!と言って上がってきました😅
色々説明してもらってる時は私の子供をずっと抱っこしっぱなしでなかなか離してくれないし、おっぱいの話になって完ミだと言ったら母乳の方がいいのに!とか言われほんとに嫌な気持ちしかしなかったです😭

すっごい嫌だったので質問しちゃいました😔

コメント

ぶーごん

私玄関先で書類書きましたよ😂😂😂

  • ARY

    ARY

    コメントありがとうございます😊
    ほんとですか?😂
    私も玄関先でって思ってたからすごいびっくりしました😭

    • 11月20日
ちなってぃ

パルではなくコープですが、契約してからの一度担当員が家まで来て細かい説明をしてくれましたが、その際は玄関の中でした。

色々と図々しい方ですね😅
そういう方には強く言ってしまうか、担当員を変えてもらうか、パルの本部に言うと良いですよ😅

  • ARY

    ARY

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり玄関までですよね😭

    ほんとに図々しくてびっくりです😅
    もう嫌悪感しかないので電話してみようと思います😔

    • 11月20日
いのこ

玄関で契約でした。男性だったのもあるかもしれませんが…。
普通自分からあげてもらっていい?なんて言わないですよね😓
そして他人の子育てに口出しも…かなり不快になりますね💦

  • ARY

    ARY

    コメントありがとうございます😊
    玄関先でしたか😅
    もう全てにおいて図々しくて嫌になりました😭
    子育てに関しては赤の他人になんでそんなに言われなきゃいけないの?って感じでとっても不快でした😔

    • 11月20日
H

契約のかたすごく図々しいかたですね😥
わたしは玄関で。でした!
マンション住みなんですが玄関にすらあがってきませんでしたよ!(ドアの外)
保健士さんでもあるまいし余計なお世話ですよね💦

  • ARY

    ARY

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり玄関が多いですね😂
    ドアの外だったんですね!
    でもそのくらいでもいいですよね😭
    中まで入って来ると思ってなかったから本当にびっくりでした😅
    ほんとにそうですよ!!
    ただのばばあにあれこれ言われる意味が分からないです🤦‍♂️

    • 11月20日
(*^^*)

私は玄関先で書類書いてその方も小さいお子さんがいると言ってたので子どもがグズグズになる前にちゃちゃっと話して終わらせてくれました😅

その後パルシステムの方から電話がきて子どもを保険に入れませんか?と電話がきて話だけ聞いたけれど頻繁に家に来るのでめんどくさくて電話もピンポンなっても無視し続けたら来なくなりました😂

  • ARY

    ARY

    コメントありがとうございます😊
    そういう気遣いしてくれると嬉しいですよね😂
    グズグズしても私が見てるからね!とか言われた時には帰ってくれとしか思えませんでした😭

    保険とか紹介できる友達いないかとか結構電話きますよね😅
    私も同じことしたら音沙汰なくなりました😂

    • 11月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    確かに早く帰ってくれしか思わないですね😂

    今はいいですって言ってるのに家に来るしもうなんなのって思いますね🤷‍♀️w

    • 11月20日
  • ARY

    ARY

    ノルマがあるのか分かんないですけど本当にしつこいですよね😭笑

    • 11月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    しつこいですね😂

    私はもうそろそろパルシステム辞めようと思ってるのでしつこいのとはおさらばです😂

    • 11月20日
  • ARY

    ARY

    お辞めになるんですね😭
    すっきりしますね😊
    外とか歩いてたりして
    タイミングよくコープとかの
    人に会うと勧誘されないですか?😂
    私もう5回くらい勧誘されてて
    外歩くのも嫌になりました😅笑

    • 11月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    私も勧誘されました😂
    あと保険とかも勧誘されます😭
    鬱陶しいですよねw

    • 11月20日
  • ARY

    ARY

    ほんとに鬱陶しいです🤣
    入りたかったらこっちから連絡するから!って感じですよね😅笑

    • 11月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうですよね😂w
    児童館行く間で2人くらいに保険の勧誘されるので早歩きで向かってます😂

    • 11月20日
  • ARY

    ARY

    挨拶とかされる前に逃げ切らないと面倒なことになりますもんね😂
    私も見つからないように逃げてます!笑

    • 11月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    大丈夫です。って言ってるのにしつこく言ってくるからしょうがなく聞いてるけど後ろから来られるのが1番嫌です😂w

    • 11月20日
  • ARY

    ARY

    びっくりするくらい追っかけてきますよね😂
    他社使ってるって言っても両方使ったら的なこと言うから怖すぎです🤣笑

    • 11月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    確かに!私も言われた事あります😂w
    いや、両方も使う訳ないじゃん!って思います😂

    • 11月21日
  • ARY

    ARY

    言ってるあなた達は両方使うんですか?って感じですよね🤣

    • 11月21日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    分かります😂
    仕事なのは分かるけど無理矢理押し付けないでくれー!って思います😂

    • 11月22日
  • ARY

    ARY

    ほんとそれですよね😂

    • 11月22日